HALF MAN、JOY RICHカットソー(^^)/

 

こんにちは~♪ りかです(゜▽゜*)

 

昨日、先行でFace Bookでもご紹介しましたが

ファンも多い!HALF MANJOY RICHからカットソーが

続々と入荷してきましたよ~EntryImage0057.gif

P2161240.jpg

カットソー HALF MAN ¥7,140

しっとりとした肉厚素材で着心地も最高!な

HALF MANのカットソーは、ファンも多くて毎回大人気!!

程よいフィット感なので

1度着た方は、柄違いでの購入率が高いんです05.gif

しかもさりげなくドクロに~(∩゚∀`∩)キャ―!!!!(笑)

P2161242.jpg

 

メンズサイズも入荷しましたよ~☆

P2161244.jpg

カットソー HALF MAN ¥7,140

もちろん、メンズサイズですが・・・

レディースの方がゆるっと着るのもありですよ~◎EntryImage0085.gif

 

そしてそして!!!キッズもまもなく入荷予定です!!!

P2161247.jpg

カットソー HALF MAN ¥3,990

なので親子でお揃いもできてしまいますよ~20080522185834.gif

ご予約受付中です♪♪

 

この他にも、色々な柄のカットソーが入荷してきました!

DSC04622.jpg

カットソー HALF MAN ¥6,090

DSC04626.jpg

カットソー JOY RICH ¥6,090

DSC04624.jpg

カットソー JOY RICH ¥6,090

DSC04620.jpg

カットソー JOY RICH ¥8,190

 

気になった柄ございましたかあ~!?

本当に!大人気なのでお早めにお問い合わせくださいね20081204013056.gif

 

« フォーマルなお洋服特集~!! | blog top | VINYLの新作☆ »