春物お靴☆続々入荷です!

 

こんにちは! りかです(´▽`*)

 

続々と春物のお靴が入荷してきていますよ~!!

今日は、大人気のJEFFREY CAMPBELLJETTE

春物新作のお靴をご紹介いたします♪♪

 

まずは、JEFFREY CAMPBELからですヽ(*´∀`*)ノ

P2151209.jpg

JEFFREY CAMPBELLからは、フラットシューズたちが続々と

入荷してきましたよ~!!

ファンもかなり多いJEFFREY CAMPBELLのお靴は、

クッション性がありとってもはきやすいんです20080407200856.gif

なので1度はいた方のリピーター率の高いんですよ♪

 

まずは、こちらです。

P2151217.JPG

JEFFREY CAMPBELL ¥13,650 ベージュ

0215B.jpg

お上品なリボン付きで

つま先のスエード素材とツイードのようなミックスカラーを組み合わせた

フラットシューズなのにとてもお上品な1足です♪♪

 

P2151220.jpg

JEFFREY CAMPBELL ¥12,075 グリーン

0215AA.jpg

トレンドのスリッポン柄で

人とかぶらない独特なデザイン♪♪

デニムなどのシンプルパンツとの組み合わせもオシャレです(/∀\*)

 

P2151226.jpg

JEFFREY CAMPBELL ¥11,550 ブラック

P2151229.jpg

マニッシュシューズは、ローヒールで歩きやすく

スッキリとしたシルエットを作り出してくれます♪♪

エナメルのシンプルなお靴なので

柄パンツ、カラーパンツそしてもちろんショートボトムとの相性も◎

 

続いては、JETEEのお靴ですEntryImage.gif

P2151197.jpg

左(ウェッジヒール):JETEE ¥19,950

右(フラットシューズ):JETEE ¥12,600

 

JETTEからは、ラメ感のあるデニムシリーズが入荷しました☆

ウェッジヒールは、こちらです20081204013056.gif

P2151203.jpg

履いてみると、とっても軽くて歩きやすく

内側にゴムを仕立ててあったり

ストライプはひっかけるだけだったり

と履きやすさの最高!な1足なんです♪♪

美脚効果もバツグンですよ~!!笑

 

そしてフラットシューズは、こちらです☆

P2151206.jpg

ポインテッドトゥといった先がとがった珍しいタイプの1足です♪♪

ワンピースなどのキレイめスタイルにも相性バッチリです!

 

 

お靴は、サイズがなくなってしまったらおしまいですよ・・・。

入荷した今ならサイズが揃っているので

気になった方はお早めにお越しください~05.gif

« GREED ダブルジョーゼットシリーズ | blog top | フォーマルなお洋服特集~!! »