スプリングコート♪♪

 

こんにちは~! りかです(*゚д゚*)

 

少しずつ天気も回復してきましたね~16ngv2.gif

 

いよいよスプリングコートが入荷してきましたよ!!!

 

まずは、DOUBLE STANDARD CLOTHINGです20080407200856.gif

DSC05088.jpg

コート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥37,800

ボーダーチュニック BED&BREAKFAST ¥10,500

パンツ MURUA ¥8,925

パンプス Sara Jones London ¥18,900

 

DSC05110.jpg

とろ~んとした変形コートです20081204013056.gif

どんなコーディネートにもサラッと合わせやすそうな1着です。

実は、ファスナーを閉じてきてもすっごく洒落ているんです!!!!

DSC05108.jpg

首元、ウエスト、裾がしぼれてしまうので

自分のお好みでお好きな形をしたコートが作れちゃうんです!!

こんなオシャレなコート見たことないですよね~ヽ(・∀・。)ノ!

DOUBLE STANDARD CLOTHINGは、形もデザインも

本当にこっていて、大人っぽく、オシャレにみせてくれるんです~20080407200856.gif

 

The Dayz tokyoからは、Aライントレンチコートが入荷しました20100703053357.gif

DSC05090.jpg

コート The Dayz tokyo ¥30,450

ぺプラムブラウス GREED ¥15,750

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,950

DSC05096.jpg

ベルト付きなので通して使ったり、リボンを作ったりで

いろいろな雰囲気を出すことができます♪♪

王道トレンチコートは、流行り廃りがないので長い間使えますよEntryImage.gif

そしてなんといっても!!!後姿が抜群に綺麗なんです!!!

DSC05098.jpg

ふんわりとしたシルエットをベルトでキュッと止めることによって

ウエストほほっそりとみせてくれるんです!!

こんなに細かったっけ???

というくらいスタイル抜群にみせてくれます!!

 

春に近づくにつれて

だんだんと冬のコートにも抵抗が・・・。

でもまだ肌寒い・・・。

というこんな時期にオススメなコートたちです05.gif

1点ものですので

気になった方は、お早めに~!!!!

« STUDY☆レディース&メンズ | blog top | 今すぐ着れる春物!! »