STUDY☆レディース&メンズ

 

こんにちは~♪ りかです(^-^)/

 

また雪が降り始めまたしたね20080625101825.gif

 

今日は、こんな寒さを吹っ飛ばすほど可愛い

STUDYから新作のスニーカーが入荷してきましたよ~っヾ(^▽^)ノ

なんと今回は、メンズまで~!!!!!

毎回、即完売なのでみなさん必見ですよ20080522185834.gif

DSC05055.jpg

 

まずは、レディースから♪♪

DSC05072.jpg

スニーカー STUDY ¥8,295 

シルバーグリッター、星、レオパード

世界のファッションシーンで今まさに注目を浴びている

STUDYのスニーカーは、クッション性があり

コルク地なので素足ではいても気持ちがいいんです♪

0225C.jpg

紐:カーキ、ブルー  ソール:ブラック

紐がもう1色付いていて、ソールのお色もそれぞれ違うんです!

デッキシューズは、クラッシックな雰囲気に♪♪

0225B.jpg

紐:ホワイト、カーキ  ソール:ホワイト

シルバーグリッターで光沢感がありとても華やかな1足です20080407200856.gif

0225A.jpg

紐:カーキ、イエロー  ソール:イエロー

レオパードは、やっぱり人気!!!!

リボンは、取り外しが可能です♪♪

 

そしてメンズがこちらです05.gif

DSC05058.jpg

スニーカー STUDY ¥8,295

小花柄、チェック

0225E.jpg

紐:カーキ、レッド  ソール:ピンク

メンズも今世界のあちこちで人気爆発みたいですよ~!!!

いっきにオシャレ男子に16ngv2.gif

0225D.jpg

紐:グレー、レッド  ソール:グレー

STUDYのスニーカーは、プレゼントにもオススメなんですよ~!!

 

 

スニーカーは、何足持っていても使えますよ!

しかもSTUDYのように独特なデザインのスニーカーが

他にはないんですよね~・・・

 

サイズが揃っているうちにお早めにお問い合わせくださいね20081204013056.gif

 

 

« DOUBLE STANDARD CLOTHING"神パンツ" | blog top | スプリングコート♪♪ »