VISION STREET WEAR × HALFMAN コラボスニーカー★

 

こんにちは~♪ りかですヽ(゜ ▽゜)/

 

VISION STREET WEARというスケーターたちに愛されているブランドと

HALFMANコラボスニーカーが入荷しましたin0001.gif

P2030953.jpg

スニーカー VISION STREET WEAR × HALFMAN ¥15,540

右:カーキ 左:パープル

0203A.jpg

ハイカットとローカットとの間をいく絶妙な丈感のスニーカー

この絶妙なくるぶしよりも少し長めの丈感が

スニーカーでも足をキレイにみせてくれるんです20080407200856.gif

P2030950.jpg

ゴムの部分から金具の部分まで

すべてブラックで統一していることによって

カジュアルになりすぎず、キレイめなコーディネートにも

使うことができてしまいますヽ(o・ω・o)ノ

そしてコラボならではのオリジナルレオパード柄

かなりポイントです!!!!

そしてin0001.gifそしてin0001.gif

P2030942.jpg

ブラックの紐の他にもう1色!!!!

カーキには、蛍光グリーン

パープルには、蛍光ピンク

コーディネートや気分によって使い分けることもできてしまいます♪

さらにin0001.gifさらにin0001.gif

0203B.jpg

中のデザインや底のデザインもかなりこっているんです~ヽ(・∀・。)ノ

クッション性があるのではきやすさは◎EntryImage0085.gif

 

コラボアイテムなので今しか手に入りません!

デザインなどすべてオリジナルなのもコラボだから・・・image0028.gif

今ならまだ間に合います!!!

なくなってしまわないうちにお早めにお問い合わせくださいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

« VIOLA d' ORO★春財布(/∀\*) | blog top | GOUT COMMUN★シンプルパンツ! »