JOY RICH☆新作カットソー!

 

こんにちは♪ りかです(゜▽゜*)

 

天気が悪くてテンションも下がりがちですが・・・

今日は!そんなテンションも上がるような

JOY RICHから新作たちが続々と入荷してきたのでご紹介します20081204013056.gif

 

DSC05947.jpg

カットソー JOY RICH ¥5,775 ホワイト ブラック

まだまだ寒い日が続くので羽織りをプラスして・・・♪

DSC05954.jpg

オーバーシャツ Nomine ¥8,400

 

DSC05935.jpg

カットソー JOY RICH ¥7,875 ホワイト、ブラック

コーディネートのアクセントとして目をひく

ひまわり柄のトップスです♪♪

 

DSC05938.jpg

カットソー JOY RICH ¥5,775 ライトブルー、ホワイト

お尻が隠れる丈感のトップスです♪♪

 

DSC05943.jpg

カットソー JOY RUCH ¥7,875

流行のブルゾンをプラスして・・・♪

DSC05956.jpg

ブルゾン The Dayz tokyo ¥22,050

 

DSC05951.jpg

カットソー JOY RICH ¥8,190

こちらは、半袖バージョン♪♪

 

JOY RICHの独特な世界観20081204013056.gif

1度はまった方は、虜に・・・♪

他にはないデザイン性がまたいいんですよね~!!

柄が揃っているうちに是非ッ(^^)/

 

 

 

お客さまから差し入れいただいちゃいましたo0020002010408253113.gif

DSC05924.jpg

それがまた面白いことにすべてイチゴ系!!(笑)

イチゴ狩りに行きたくなります20091011193913.gifw

 

 

 

« オススメ!新作を使ったコーディネート特集♪ | blog top | GREED☆Real Leopardシリーズ!! »