デザインバッグ♪♪

 

こんにちは~! りかですヾ(*´∀`)ノ

 

BARBARA RIHLNomineから

春の新作バッグが入荷してきましたよ~20081204013056.gif

 

まずは、BARBARA RIHLからです♪♪

DSC05278.jpg

BARBARA RIHLは、フランス・パリでスタートしたファッション雑貨ブランド20080407200856.gif

ポップでレトロな独特なデザインが特徴なんです♪

幅広い世代の方からかなりの支持率が~!!

トートバッグがこちらです~!

DSC05280.jpg

BARBARA RIHL ¥43,050

毎回人気のトートバッグがデザイン違いで登場♪♪

サイドにも柄が・・・(^^)/

DSC05282.jpg

全レザーなのでオシャレに長い間使えますよヽ(o・ω・o)ノ

DSC05286.jpg

中には、取り外し可能なポーチ付きです♪♪

 

ポシェットも入荷しました20081204013056.gif

DSC05288.jpg

BARBARA RIHL ¥15,750

長財布も入るくらいの程よい大きさです♪♪

このくらいの大きさだとポーチ代わりにも使えちゃいますEntryImage.gif

DSC05289.jpg

ショルダーにもできる優れものです~!!

 

そしてNomineからも・・・♪

DSC05293.jpg

Nomine ¥7,875

明るいカラーのポシェット♪♪

DSC05296.jpg

チェーン付きなので肩からかけることも♪

まちがあるので収納もバッチリなんです~!!

そしてなんと!なんと!

DSC05298.jpg

それぞれカラーのスタッズ付きなんです~EntryImage0057.gif

こちらのバッグも独特で可愛くないですか???

 

コーディネートのポイントとしても使えるデザインバッグDIMG03450001.gif

あるうちにですよ~♪

 

そしてカタログが完成しました20091011193913.gif

DSC05302.jpg

ちらっと中を公開・・・♪

0304a.jpg

今週中か来週中には、みなさんの元に届くと思います~!!

お楽しみに20081119104740.gif

 

« ALTERNATIVE | blog top | 新作で春物コーデ!☆ »