おサイフ入荷~☆

 

 

こんにちは♪ りかです(●^□^●)

 

花粉症のワタシにとって厳しい時期がやってきました・・・(笑)

今年は、去年の1.5倍!!

毎日くしゃみが止まりません・・・(笑)

 

さて!昨日は、バッグたちをご紹介しましたが

今日は、入荷してきたばかりの財布をご紹介します20080407200856.gif

春に近づく今の時期・・・

実は、財布を探されている方多いんですよ~♪♪

 

まずはこちらからです20081204013056.gif

DSC05467.jpg

財布 Milieu ¥16,800 ピンク、キャメル

この財布すごいんですよ~!!!

DSC05469.jpg

収納スペースは、もちろん抜群!

デザインが本当にオシャレなんです~EntryImage0057.gif

DSC05470.jpg

真ん中のファスナーをあけると両サイドに収納スペースが♪

DSC05473.jpg

小銭入れも大きく開くことができるので出し入れしやすいんです~!!

 

そしてお問い合わせもかなり多く、即完売した

こちらの財布が再入荷してきました20090908084910.gif

DSC05461.jpg

財布 VIOLA d' ORO ¥15,750 ベージュ、グレー

DSC05463.jpg

大人なレオパードがらのハラコ風デザイン♪♪

DSC05465.jpg

カード入れも多く収納できます~ヾ(*´∀`)ノ

 

財布を買い変えるのなら今がチャンスです20100524122439.gif

 

 

 

さてさて、田島に変わりましてグルメネタを紹介します(*^_^*)

最近お手頃で美味しいご飯屋さんを探すのが、楽しみのひとつで

毎週お休みの日はいろんなところを食べに飛び回っているんです☆笑

 

先週のお休みは、前から行ってみたかった

金沢香林坊にある一風堂へ...!!

img_466304_6661707_0.jpg

常に混み合ってる程の大人気のお店と聞いて、期待していたのですが

期待以上の美味しさに感動!!

640x640_rect_9151896.jpg

 この美味しさなら毎週通いたい!真剣に思ったぐらいです。笑

11時から深夜4時まで営業しているみたいなので、

金沢へ行かれた際には寄ってみてください♪

 〒920-0981 石川県金沢市片町1-2-3

一風堂 金沢香林坊店

 

 

« バッグ大量入荷~!!! | blog top | HALF MANのキッズ入荷!! »