春ブーツ&サンダル達~(*>ω<)

こんにちはー♪

あやかですヽ(*´∀`)ノ

カタログに載せ、入荷前から問い合わせが多い

人気のブーツが入荷しましたよー!!

1303211.jpg

Reane  ¥14,700

足なじみの良さと
天然素材の魅力を引き立たせるような
シンプルなフォルムが特徴です。

1303213.jpg

春先、ワンピースにはもちろんスキニーパンツや

タック系のパンツなど色んなお洋服に合います◎

 

1303212.jpg

Sara Jones London ¥13,650

1303215.jpg

履きこむ程味がでそうな皮のブーツです。

ヴィンテージ加工がお洒落(o^ー')b

 

 

サンダルも大人気ですので、ご紹介~☆

1303219.jpg

Sara Jones London ¥17,850

 

1303216.jpg

ウエッジなので、安定感があり、抜群の履き心地!

後ろファスナーで脱ぎ履きが楽なのが嬉しいv(。・ω・。)

 

 

1303217.jpg

Sara Jones London ¥15,750

13032113.jpg

DSC05594.jpg

こちらのサンダル、先日ブログでちらっと登場したら(上の画像)

反響が多く、もう数も少ないのでお早めにー!ですε=ε=(ノ≧∇≦)

 

20130321-173854.jpg

Sara Jones London ¥16,800

オープントゥーのパンプスは女性らしく、きれいめにも

カジュアルにも対応できるので、使いやすいですよー☆

1303214.jpg

こちらもウエッジなので歩きやすさも良し(*>ω<)

 

他にも紹介できないくらい店頭にはサンダルやパンプスなど

お靴が揃っています♪

サンダルは暖かくなってから~と思っていると

なくなってしまいますよー笑

 

揃ってる今の時期に是非、見にいらしてくさいねーー!!

« Modaruから春バッグ&サイフ入荷♪ | blog top | 2013 Spring Varietyバラエティシャツ♪ »