お出かけバッグ~!!

こんにちはー751.gif

あやかですヾ(*^▽^*)〃

今日もお天気が良くて気持ちいいですねー20081204013056.gif

お花見したくて、うずうずです...DIMG00120001.gif

本日バッグがたくさん入荷しました☆

13459.jpg134510.jpg13458.jpg

県庁周りの桜があまりにもキレイなので

桜をバックにバックの紹介をします~笑

13456.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥12,600

13454.jpg

 

内ポケットが3つ付いて、たっぷり入ります☆

綿素材で、持ち手が皮の作りでダブスタらしい

大人なトートバッグです◎

134515.jpg

色違いでグレーとブラックもごさいます。

 

 13455.jpg

 Nomine  ¥10,500

持っているバッグはピンクベージュにゴールドのスタッズです♪

 13452.jpg

 

134512.jpg134511.jpg134513.jpg

 色は3色☆

スタッズがこんなにたっぷり付いていますが、とても軽いんです↑

 13457.jpg 

 Nomine ¥7,035

134514.jpg

色違いもございます。

今年はクリアバッグが当たり年~!

流行物はオテゴロでGETしてみてはどうでしょーーヽ(○・▽・○)ノ゙

 

これからお出かけされる事も多くなりますし、

でかバックを持ってると活躍すること間違いなし!!

 

お花見のお供にも是非~image0040.gif

 

 

« お花見コーディネート♪ | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING 新作! »