ネイルシール 新作入荷しました~!

 

こんにちは~♪ りかです20080407200856.gif

 

みなさん!ネイルシールの新作が入荷しましたよ♪♪

新作をピックアップしてご紹介します20081204013056.gif

 

 

0407A.jpg

ネイルシール nc LA ¥1,890

鮮やかなグラデーション♪♪

 

0407E3.jpg

女の子らしい花柄♪♪

 

0407B.jpg

フレンチのようにみせてくれる大人シンプル♪♪

 

0407D.jpg

独特な世界観の宇宙柄♪♪

 

0407C.jpg

フチありなシンプルデザイン♪♪

 

今回は、シンプルなデザインが多くてとても新鮮ですよEntryImage0057.gif

なのでお持ちのネイルシールとの組み合わせが

楽しめるんです~!!

スタッフも全員即買いでした♪(笑)

他にも色々な柄が揃っていますよ20100703053357.gif

CAAHKE7I.jpg

柄が揃っているうちにお問い合わせくださいねEntryImage.gif

 

 

☆お知らせ☆

ホームページのトップにも記載されていますが・・・

5月4日(土)/10:00~

福井駅前にて

福井をモット楽しくするためのイベント2013UTAGE!が開催されます。

その中のイベントの1つでもある

カップリングパーティに

今回、フラデリ、サードゥ、COのスタッフが

司会として参加させていただくことになりました♪

各ショップにてチケットを取り扱っておりますので

気になった方は、お問い合わせください(^^)/

詳しくは、こちらのホームページをご覧ください♪

2013 UTAGE!

 

 

« DOUBLE STANDARD CLOTHING 新作! | blog top | Striped Recycling Jerseyシリーズ☆ »