サンダル☆続々入荷していますよ!

 

こんにちは♪ りかです(゜▽゜*)

 

今!COには、サンダルが続々と入荷してきているんですよ~20081204013056.gif

今日は、入荷してきたばかりのサンダルをご紹介します!

 

DSC06671.jpg

サンダル DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,250 ベージュ

ウェッジで安定感があり、とても軽く

紐がクロスしていることによって脚もスッキリみせてくれます。

牛革で質も良い大人サンダルです20081204013056.gif

 

DSC06682.jpg

サンダル DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,250 グレージュ

足首をしっかりと固定してくれるので安定感があります♪♪

DSC06691.jpg

お色違いでブラックもございますよ~EntryImage.gif

 

DSC06692.jpg

サンダル Sara Jones London ¥15,750 ブラック

ウェッジ部分に星のスタッズがデザインされた

バックスタイルもとても可愛い1足です~!

 

DSC06700.jpg

サンダル JETEE ¥19,950 グレー

こちらは、前回即完売だったサンダルがお色違いで入荷しました!

フロント部分にスタッズ付き♪

ヒールをはいていないようなくらいとても軽い履き心地なんです20080407200856.gif

 

どれも今ならサイズが揃っています!!

まだ早い・・・

と思っている方!!実際にサンダルをはく時期には

なくなってしまいますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お早めにお越しくださいね20100524122439.gif

 

 

 

 

« BED&BREAKFAST☆Slim pants入荷! | blog top | 人気ブランドのNEWアイテム! »