カタログコーデ☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙

あやかです♪

寒いのか暖かいのかよく分からない気温ですね~(。≧Д≦。)

そこで!今にぴったりのコーディネートをカタログからご紹介☆

 

1304278.jpg

ニット MINK PINK ¥10,290

ワンピース MINK PINK ¥8,190

ハット grace hats ¥6,090

 

1304273.jpg

 まだ肌寒い日が続くので、春ニットは欠かせん♪

暖かい日は下にタンク1枚で、涼しく着ても◎

ニットでも、鮮やかなお色が重たく感じさせないので

今から夏場近くまで活躍しますよー☆

 

 1304271.jpg

 花柄の春らしいワンピースは、今ですと

上からニットの他にTシャツやスウェットを被ったり

パーカーやニットカーディガンを合わせても着れます↑

 

1304274.jpg

 ハットはオシャレとしてはもちろん、紫外線対策に!

これから夏に向けての必需品アイテムですよー♪

 

1304276.jpg

 他にも色んなハットが最近入荷しましたよ~!!

毎回早いので、お早めに!!

 

 

さて、来週となりました☆☆

UTAGE!

5月4日に福井駅前にて開催されます。

大規模なカップリングパーティーです!

他にも面白い企画や催し物がたくさん!!

 

各ショップにてチケットありますので

気になった方は、お問い合わせください(^^)/

詳しくは、こちらのホームページを♪

2013 UTAGE!


 

 

« BED&BREAKFAST Sail Cloth Bag | blog top | neoコンサバVSリゾートカジュアル »