雨に強い!レインシューズ入荷

 

こんにちは♪ りかです(゜▽゜*)

 

いっきに肌寒くなりましたね20080625101825.gif

しかし!みなさん!こんな時期にオススメな

レインシューズが入荷してきたんですよ~20081204013056.gif

 

DSC07714.jpg

パンプス LUSSO MALENA ¥9,975 ブラック、ピンクベージュ

見た目は、エナメルパンプス♪

しかし今日のような雨の日に強いレイン仕上げとなっているので

雨の日でも安心してはいていただけるお靴なんです!

ソールがゴムになっているので滑り止めも◎

DSC07717.jpg

ヒールも太く、安定感のある1足ですよ☆

0501c.jpg

ヒールをプラスすることで足もキレイにみせてくれますよ~20080407200856.gif

 

フラットシューズも入荷しましたよ!

DSC07724.jpg

フラットシューズ FREE FISH ¥3,990 レオパード、レッド、ブラック

こちらもレインシューズなんです~(≧▽≦)ノ

0501b.jpg

大人リボン付きで足元を華やかに☆☆

DSC07731.jpg

フラットシューズ FREE FISH 

右:¥2,940  左:¥3,990

DSC07732.jpg

トレンドのグリッター物は、小物からだと取り入れやすいですよ(^^)/

そして!もうすぐ母の日!!!

母へのプレゼントへもオススメですよDIMG03450001.gif

 

 

他にもアクセサリーもたくさんと入荷してきましたよ♪

0501a.jpg

DSC07737.jpg

各¥2,500~

アクセサリーたちも揃っているうちにいかがですか♪!?

 

なくなってしまわないうちにCOへ急いでください~20100524122439.gif

« neoコンサバVSリゾートカジュアル | blog top | 今!よく言われるアイテム! »