STUDY☆入荷~!!

 

こんにちは( ´艸`) りかです♪

 

みなさーん!STUDYからスニーカーが入荷しましたよ20080522185834.gif

DSC08502.jpg

スニーカー STUDY ¥8,295

今回も抜群に可愛いですよ~20081119104740.gif

DSC08499.jpg

レオパードに大判の花柄プリント☆

ホワイトチュールとブラウンのヒモ付きです。

リボンは、取り外し可能なので

お子さんのスニーカーに付けてあげても可愛いですよ~(*´艸`*)

 

DSC08493.jpg

レオパードにドットの組み合わせ☆

これまた可愛いですよね~!!

グレー、ブラックのヒモ付きです。

 

DSC08495.jpg

こちらは、バンダナ柄のデッキシューズです☆

グレー、ホワイトのヒモつきです。

 

DSC08496.jpg

流行のスリッポンタイプも入荷しました☆

 

STUDYのスニーカーは、リピーター率が本当に高く

コルク地なので通気性もいいのでこれからの時期には

すごく使えるスニーカーですよ(´▽`*)

スタッフもかなりのご愛用です20080407200856.gif

 

柄とサイズが揃っているうちに是非♪♪

 


実は、昨日サードゥキャバンの梅さんの結婚式だったんです~20081204013056.gif

サードゥのブログでは、梅さんのウエディングドレス姿が♪♪

私たちスタッフ全員、2次会に参加させてもらいました~!

260325_449648445124837_889907119_n.jpg

 ドレス姿もかなりステキですごく楽しい時間でした♪♪

ご結婚おめでとうございます~16ngv2.gif

« KAMILi☆新作入荷~! | blog top | パーティーコーデ☆ »