完売アイテムが再入荷!

 

こんにちは♪ りかですヾ(*>∀<)ノ゙

 

 

GOUT COMMUNからあの楽ちんアイテムが再入荷しましたよ20081204013056.gif

 

DSC09014.jpg

スウェットパンツ GOUT COMMUN ¥8,400

ハット grace hats ¥3,780

Hard Twist Vintageノースリーブトップス 

BED&BREAKAFAST ¥18,900

ネックレス Milieu ¥7,350

サンダル LUSSO MALENA ¥15,225

DSC09022.jpg

こちらは、前回も大人気で即完売したアイテム♪♪

タック入りでゆるっとしたタイプのオシャレスウェットは

ブラウスで女性らしくコーディネートしても◎

カットソーでカジュアルにコーディネートしても◎

組み合わせが難しそうに見えて

意外とどんな組み合わせでもオシャレにみせてくれるんですよ20080407200856.gif

DSC09023.jpg

カーディガン GOUT COMMUN ¥8,925

そして!薄手の羽織りも入荷しましたよ(^0^)

お昼は暖かくても、、

まだ朝晩は冷え込みますよね20080625101825.gif

薄手の羽織りは、まだ手放せませんよ!

DSC09026.jpg

お色違いもございますよ(^^)/

 

そして暖かくなってくると紫外線対策に必要な帽子たち!

入荷しましたよ~♪♪

0605A.jpg

左:grace hats ¥5,565

ツバの広い帽子は

顔周りまでしっかりと紫外線から守ってくれる効果が♪

右:grace hats ¥3,465

ブラウンベースのハットは

重くなりすぎず、夏だけでなく秋まで長く使えるアイテムです♪

DSC09038.jpg

このほかにも色々なデザインの帽子たちが20080522185834.gif

お出かけの季節♪お早めにいかがですか~(^^)

 

ご紹介したアイテムどれもこれも

即完売アイテムたちばかりです!!

気になった方は、急いでくださいね~ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

 

 

 

 

6月の梅雨時になると見ごろなのが"あじさい"20100703053357.gif

足羽山には、約6,000株ものあじさいが植えられているみたいですよ♪

asiwaaF0543.jpg

あじさいロードは、6月中旬~下旬にかけて開催されるみたいなので

お散歩やお出かけのときに是非ヽ(・∀・。)ノ

 

« ワンピース特集♪♪ | blog top | 大人ワンピース入荷♪♪ »