DOUBLE STANDARD CLOTHING秋物入荷!

 

こんにちは(^0^) りかです☆

 

今日は、なんと最高気温33℃の真夏日20081204013056.gif

暑い日が続きますね・・・。

 

今日は!なんと早くもDOUBLE STANDARD CLOTHINGから

秋物が入荷してきたので一気にご紹介いたします~!

 

DSC09177.jpg

ブラウス DOUBLE STANDARD CLOTHING¥16,800 カーキ×ベージュ

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900 モカ

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900 ブラック

サンダル CHEAP MONDAY ¥9,975

インナー CHEAP MONDAY ¥2,625

DSC09183.jpg

バイカラーの配色になっており

2重になっていることで1枚で洒落てみせてくれるブラウスです♪

ゆるっとしたシルエットで今まさに活躍しそうです。

 

そしてそして!

おやっと思った方も多いと思いますが、、

こちらのパンツも入荷しましたよ20080407200856.gif

DSC09182.jpg

春、爆発的に人気だったレオパードパンツ!!

ちなみにハンジさんとワタシもゲット済みです20090909203106.gif

1度このシリーズをはいた方は、はき心地の良さにビックリ!

ストレッチがかなり効いていてはいていないかのよう。

膝部分にギャザーが入ってることによって

脚をキレイに細くみせてくれる魔法のパンツなんです(^^)/

前回、買い逃してしまったかたは是非!!

0612B.jpg

今回は、モカとグレーの2色展開です!

DSC09223.jpg

着用しているインナーがこちら♪

チラッと肩ヒモが見えることでオシャレに!そして華奢にみせてくれます。

 

DSC09192.jpg

ブラウス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16,800 ブラック×オフ

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥13,650 ゴールド

サンダル LUSSO MALENA ¥15,225

0612C.jpg

こちらは、レオパードと同じシリーズの柄違い♪

ぼかしのような柄が大人にみせてくれます。

 

DSC09211.jpg

ブラウス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16,800

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,750

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900 レッド

フラットシューズ JEFFREY CAMPBELL ¥17,325

0612A.jpg

こちらのレースブラウスは、1枚で主役級のアイテムです!

配色になっていたり胸元のギャザーや切り替えし部分がレースだったり

かなりデザイン性ある1枚です。

DSC09220.jpg

そして秋冬も白パン流行り続きますよ~o((*・ω・*))o

綿ストレッチなのではき心地も良く、アイボリーに近いお色なので

白パンに抵抗のある方でも挑戦しやすいですよ。

DSC09186.jpg

そして、コーディネートに使用されていたバッグがこちらです。

毎回即完売のチェーンバッグ♪

0612D.jpg

中の収納ポケットも多く、取り外しが可能なので

別々でも使用することができてしまうんです~!

DSC09199.jpg

ミニもございますよ20080522185834.gif

クラッチバッグとしても使える2WAYタイプになっています。

DSC09224.jpg

お色は、どちらの多きさともに

ブラック、ゴールド、レッドがございますよ☆

 

秋物新作☆入荷したてですが

もうすでにバタバタと売れ始めています!!!

気になった方は、お早めにお問い合わせくださいね20100703053357.gif

 

 

 

さて!みなさん今週末は、ジュエリー展がございますよ。

福井では、なかなか見られないジュエリーたちがこの日だけ!

実際に見ることができるんです♪

0612E.jpg

image006.jpg

0612F.jpg

Chang meeやjupiterなどのジュエリーが全て揃います!

そして以外と知られていないのですが・・・

お持ちのジュエリーをリメイクすることも可能なんですよ。

 

ジュエリー展は、

6/15(土)~17(月) 10:00~19:00

ビアンモアカーサビル3F(COのあるビル)で開催されます。

フラデリブログでも紹介されているのでそちらも是非☆

http://www.bienmore.jp/fleurdelis/blog/2013/06/post_793.html

 

お待ちしております(*^U^*)

« CHEAP MONDAYのプチプラアクセ☆ | blog top | ロングワンピース特集~(^^) »