new balanceスニーカー☆

 

こんにちは! りかですヽ(o・ω・o)ノ

 

今年は、スニーカーが大ブーム!!!

そして今日は、誰もがご存知!!!

new balanceから新作のスニーカーが入荷したので

ご紹介いたします(゜▽゜*)♪

DSC09713.jpg

new balance ¥13,440

new balanceは、

偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして

1906年に誕生したスニーカーブランドです20080407200856.gif

スポーツ界でもかなりの支持率で

オリンピックマラソン選手などもかなりのご愛用。

最近では、梨花がブログで履いていたことでかなりの話題に20130628-152747.GIF

DSC09715.jpg

サイドに「N」の文字が入ったデザインが特徴的なスニーカー。

シンプルなデザインからカラフルなデザインまで幅広く、

そのためスポーツ界だけではなく

ファッション界でもかなり注目のあるブランドなんですEntryImage0057.gif

底に少し高さがあるので

長時間歩いても疲れにくい!というところがポイントです!!!

DSC09716.jpg

とても軽く、クッション性があるのはもちろん!

フィット感の追求にかなりこだわり

ひとりひとり異なる足の形に

フィットする靴を選ぶことのできるスニーカーです☆

 

さっそくハンジさんもゲットしていましたよ~20130628-154021.GIF

これからお出かけの季節♪♪

オススメですよ!!サイズがあるうちに是非( ´艸`)

 

 

 

 

« ☆JOY RICH、HALFMAN☆ | blog top | お手頃!ペタンコサンダル »