今使える羽織物!!

 

こんにちは! りかです( ´艸`)

 

暑くなったり急に肌寒くなったりで

今の時期本当に良く分からない気候ですよね20080625101825.gif

やっぱりまだまだ羽織り物は欠かせません!!

今日は、5から入荷した今の時期にもオススメな

秋物新作の羽織物をご紹介いたします~20081204013056.gif

 

DSC09262.jpg

パーカー 5 ¥13,440 グレー

ワンピース MINK PINK ¥10,290

帽子 grace hats ¥5,565

インナー オリジナル ¥5,145

バッグ MODALU ¥26,250

7分袖のショートパーカーは、

ノースリーブや半袖、ワンピースの羽織りなど

今の時期に大活躍してくれそうなアイテムです♪♪

腰に巻くだけでもオシャレ~(*>∀<*)

お家でジャブジャブ洗えるところもやっぱり魅力的ですよね20090908084910.gif

0614B.jpg

裏地がグラデーションのようになっているのも可愛い☆

お袖をクルクル曲げたときにチラッと見えるのもオシャレです20080407200856.gif

0614A.jpg

お色違いでブラックがございますよ~(/∀\*)

 

DSC09275.jpg

薄手のデニムシャツも入荷しましたよ(^^)/

デニムシャツ 5 ¥17,325

カットソー CHEAP MONDAY ¥2,625

ネックレス Milieu ¥3,990

程よい色落ち加減でとても味のある1枚です♪♪

柔らかい素材なので着心地もいいですよ~20081119104740.gif

 

まだまだ羽織物欠かせません!!

お早めにーっ\(≧U≦)/

 

 

そして明日からは、いよいよジュエリー展20081204013056.gif

みなさまのご来場お待ちしております\(@^V^@)/

 

 

 

« ロングワンピース特集~(^^) | blog top | 明日からジュエリー展! »