"5"から新作届きましたよ★

 

こんにちは! りかです(^^)/

 

使いやすくて好評の"5"から新作が届きましたよ~★

 

DSC09475.jpg

ロングワンピース 5 ¥11,025 チャコール・グレー・カーキ

蒸し暑くなっていた今の時期お問い合わせも多い

シンプルなロングワンピースが入荷してきました20130621-155551.GIF

テンセル素材のサラサラとした気持ちの良い肌触りです。

 

DSC09479.jpg

ロングスカート 5 ¥8,925 チャコール・ブラウン

ウエストゴムの楽ちんロングスカートです20130621-160312.GIF

シンプルな分トップスにカラー物や柄物を持ってきて

コーディネートしても◎◎

 

DSC09486.jpg

パンツ 5 ¥13,440

柄パンブームもまだまだ続きますよ20130621-160759.GIF

DSC09492.jpg

ぼかし花柄プリントでブラック地になっていることで

柄パンが苦手・・・。という方も挑戦しやすいパンツです。

このお色だったら今はもちろん!

秋冬も着用することができますよ~20130621-161336.GIF

 

DSC09482.jpg

ショートパンツ 5 ¥12,390

こちらもぼかしを効かせたショートパンツです♪♪

DSC09483.jpg

ショートパンツが苦手な方でもこのショートパンツは、

丈もしっかりとある大人なショートパンツなので挑戦しやすいですよ♪♪

 

使いやすそうなアイテムばかり20130621-162347.GIF

揃っているうちにいかがですか~ヾ(*´∀`)ノ

 

 

そしてそして!こちらも再入荷です~!!!!!

5_002004000004.jpg

パーカー ALTERNATIVE ¥6,195

入荷するたびに爆発的に人気!!!!!

お色違いでゲットする方もかなり多いんです!!!

555555.jpg

今回は、ブラック、ネイビーの2色が入荷してきました!!

早い者勝ちです!!!!!

まだまだ羽織り物手放せませんよ20080407200856.gif

« ダブスタの秋ジャケット | blog top | CHASER★Tシャツ大量入荷~!! »