柄物オールインワン★★

こんにちはー! りかです\(o ̄▽ ̄o)/

 

1枚で楽にサラッと着れるオールインワンが入荷しました20080522185834.gif

 

DSC09571.jpg

オールインワン MINK PINK ¥10,290

インナー オリジナル ¥5,040

MINK PINK独特なデザインのオールインワン20130623-152754.GIF

ブラックに大判の花柄がとても大人っぽく

パンツになっているので安心して着用することができますよ♪♪

 

1枚で着用するのには、少し早いので羽織りをプラスして20080407200856.gif

DSC09575.jpg

カーディガン GOUT COMMUN ¥12,600

薄手のカーディガンは、年中使えるアイテム★

お尻までしっかりカバーしてくれる丈の長さです20081204013056.gif

DSC09581.jpg

お色違いでホワイトがございますよ♪♪

DSC09576.jpg

Tシャツ ¥6,300

Tシャツとの組み合わせも◎

DSC09579.jpg

シャツ CHEAP MONDAY ¥5,775

シャツを羽織ってかっこよく着こなすのもいいですよね~!!

DSC09584.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥15,225

Tシャツ ¥7,245

シャツは、羽織るだけではなくて

肩からかけるだけでもオシャレにみえるアイテムです♪♪

DSC09587.jpg

毎回大人気のBED&BREAKFASTのシャツは、

襟が小さく作られていたりなど

細かいところまでこだわっている1枚なんですよ~!!

 

1枚のオールインワンも

羽織りなどを変えることによっていろいろな印象に20130623-154008.GIF

夏に近づくにつれて柄物オススメですよ~∩( ´∀` )∩

 

 

 さて田島に代わり、先日癒されたある動物写メをちらり。

arupaka.jpg

 アルパカ~!!可愛い。カラフル。パッションカラー。 の画像

この可愛い子ちゃんは滋賀県「ブルーメの丘」に

行くとお会いする事ができます可愛い。カラフル。パッションカラー。 の画像

 

私が行った時は雨で、あまりいれなかったのですが

晴れていると外でゴーカートや急流すべり、ボートに乗れたりと

色々と遊べるみたいです☆きゃわたん★ デコメ絵文字

他には色んな食べ物作りや、陶芸などの体験もできるので

これからの時期にオススメのスポットです♪

 

●ブルーメの丘●

http://www.blumenooka.jp/  

 

そしてさらにもうヒトネタ!!

今夜はスーパームーンが見れる日なんです!!

スーパームーンとは...月が地球に最も近づいたタイミングで、

満月または新月になることです♪

夜6月23日20時12分に月がもっとも地球に近づき、

20時32分に満月になるそうですくま⊂(・(工)・)⊃ の画像

曇ってきているので、見えるか不安ですが、、

皆さん今日は夜、外を見上げてみましょー びっくり の画像

« CHASER★Tシャツ大量入荷~!! | blog top | ★GREED★特集~! »