KAMILi オススメ秋物!

 

こんにちはー! りかですヽ(o・ω・o)ノ

 

先日、これから入荷するJOY RUCHやHALFMANをご紹介いたしました♪

今日は、大人カジュアルを提案してくれるKAMILiの秋物をご紹介いたします20081204013056.gif

 

☆KAMILi☆

スワヒリ語で『充実した』という意味をもつ

大人の女性をターゲットとしたブランド。

シンプルな中にトレンドをミックスさせたデザインが特徴です。

Coでも人気のブランドなんですよ~♪♪

0701Z.jpg

今からでも使えるTシャツたちは、7月上旬あたりに入荷予定です20080407200856.gif

0701W.jpg

大人レースは、入荷するとあっという間に消え去ります・・・

そして秋は、やっぱりボルドー!!!!

レースとボルドーの組み合わせもステキです20130701-185238.GIF

あえてヒールではなくスニーカーではずすのも今年はオススメです◎

0701Y.jpg

ローファーも復活です20130701-185547.GIF

ウェッジソールで安定感があり、女性らしい1足♪♪

やっぱりお洋服ブランドから出ているお靴は、デザインが可愛い~20130701-185740.GIF

 

まだまだご紹介できていないブランドがたくさんあるので

是非!お写真を見にいらしてくださいねEntryImage0057.gif

« サンダル揃ってます~!! | blog top | 今から使える秋物入荷~(^o^)/ »