☆秋冬のお靴☆

 

こんにちは~! りかです(^^)/

 

最近よく"お靴が欲しい~!!"というお声をよく聞きます20080407200856.gif

なので今日は、ブログをご覧になっている方だけに

お先に秋冬物のお靴をお見せしちゃいます20081204013056.gif

 

07103.jpg

まずは、Sara Jones LondonReene20130710-182132.GIF

履きやすいパンプスが有名!!

愛用している方も多いのではin0002.gif

前回即完売したブーティのスウェードタイプやパンプス

レインブーツなどが入荷予定です20130710-182359.GIF

 

07102.jpg

海外セレブたちがご愛用のJEFFREY CAMPBELLからは、

ペタンコシューズやインヒールブーツなどが入荷してきますよ~20130710-183234.GIF

 

07101.jpg

女性らしいデザインが多いⅦ XⅡ XXX20100703053357.gif

バイカラーのパンプスやブーティなどが入荷してきますよ(^^)

 

他にもまだまだお靴入荷してくるので

お写真を見ながら気になったものがありましたら

ご予約を入れにいらしてくださいね~20130710-184401.GIF

 

 

昨日は、BIEN MOREスタッフたちで

BBQをしてきました~!!!

場所は、自然いっぱいの池田町20130710-184612.GIF

77777773.jpg

今回は、キャンプ場をお借りして♪♪

とにかく自然がいっぱいで天気もよくて

かなり気持ちよかったですよ~20130710-184816.GIF

999490_472477109508637_8199.jpg

夏だな~!!!って感じですよねEntryImage0057.gif

すごく楽しい休日でした~!!!!!!

 

 

 

« あの大人気バッグが...!! | blog top | CHASERのTシャツ大量入荷~!! »