Classic Poque Cottonブルゾン、入荷です!

 

こんにちは~! りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

 

いきなり肌寒くなりましたよねー!!!

夜になるにつれていっきに気温がグッと下がってきましたDIMG0260.gif

季節の変わり目、、風邪に気をつけましょう☆

 

今日は、ファンも多い"GREED"から

Classic Poque Cottonブルゾンが入荷してきました20081204013056.gif

 

DSC00576.jpg

Classic Poque Cottonブルゾン GREED ¥55,650 カーキ

ロンT KAMILi ¥10,500

チェックパンツ BED&BREAKFAST ¥16,275

とても肌触りが良くて、ストレッチが効いた柔らかい素材です。

やっぱりGREEDは、シルエットがとてもキレイ!!

0826A.jpg

首元に程よいボリュームのあるデザインで小顔効果20130826-161204.GIF

お尻が隠れる丈の長さに仕上がっています。

DSC00597.jpg

4ポケットでデザイン性のある1着に♪♪

 

そしてもう1つとっておきの秘密が・・・

DSC00596.jpg

お袖にファスナーが付いているので取り外しが可能なんです20130826-170248.GIF

0826B.jpg

なので秋は、もちろん!春も着用できるコートなんです!!

こういう時期の羽織りって1番困りませんかin0002.gif

ブルゾン系の羽織りは、

入荷すると店頭からすぐに消え去ってしまします!!

実際に着用するようになった時期にゲットしようと思っても

なくなってしまいますよ~20130826-171045.GIF

 

 

今1番、秋物が揃っている時期ですよ^o^

是非、店頭まで~20100524122439.gif

 

 

« 今から使える!秋のオススメアイテム! | blog top | VIOLA d' ORO☆秋の新作バッグ »