秋のお靴、入荷しました!!

 

こんにちは~! りかです20081119104740.gif

 

秋のお靴が揃い始めましたよ^o^

もちろん!今の時期から履くことのできるお靴たちですEntryImage0057.gif

 

P8071423.jpg

Sara Jones London ¥19,950 キャメル、ブラック

春、ダントツで人気だったブーティが帰ってきました20130807-172443.GIF

クッション性もかなり高く、歩きやすくて大好評!!

今年流行の柄パンと合わせたり、デニムなどとの相性も良しです◎

もちろんタイツと合わせたスタイルでもEntryImage0085.gif

 

P8071419.jpg

上:Sara Jones London ¥15,750 マスタード

右下:Sara Jones London ¥17,850 ブラック

左下:Sara Jones London ¥16,800 スネーク

もうご存知の方も多いですよね20130807-173912.GIF

Sara Jones Londonのパンプスは、ヒールが7~8cmで

土踏まずにそってクッションが入っていることで

かなり歩きやすいんですよ20130807-174202.GIF

お仕事に履いていかれる方も多いんです☆

 

P8071415.jpg

STUDY ¥8,190 

新柄が入荷しましたよ~20130807-175303.GIF

1度ゲットされた方は、2足、3足とSTUDYの虜に!!

リボンは取り外し可能です(^^)

コルクソールでクッション性もあるので疲れにくいんです20130807-180011.GIF

こんなオシャレなスニーカー他にはないですよね~♪♪

 

P8071424.jpg

emu 右から¥25,200:ベージュ、¥23,100:ベリー

¥23,100:ミント、¥29,400:ブラック

今年もemuからムートンブーツが入荷してきましたよ20100703053357.gif

定番の物からカラー物、デザイン物まで☆

実は、ムートンブーツは年中履くことのできるお靴なんですよ20130807-180831.GIF

シープスキンでとても柔らかく、撥水加工が施されています!

他のデザインもございますので是非、履きにいらしてくださいね20080407200856.gif

 

 

まだ秋のお靴なんではやい!と思っているうちに

どんどんとサイズが欠けていってしまいますよ~20130807-181809.GIF

是非、入荷してきた今のうちに履きにいらしてくださいね^o^

お待ちしております~20130807-182416.GIF

 

« JOY RICH☆新作!花柄アイテム | blog top | KAMILi☆ベロアパンツ »