秋ワンピで女子力UP!

こんにちは ハンジです。

今日は久々のお天気でしたね~。

晴れてても、空気が爽やかですごしやすい・・

やっぱりすね!

秋は3連休も多く、おでかけのシーズン。

今日は、おでかけにオススメなワンピースを紹介します♪

DSC00967.JPG

レザーコンビワンピース The Dayz Tokyo ¥14490

ガウンカーディガン Heart loom  ¥17850

スタッズショルダーバック remi&reid  ¥15750

DSC00969.JPG

デイズの定番のコンビワンピース

今回はキルティングレザーとカットソーのコンビです。

細身のパンツを合わせて着るのもオススメですよ!

DSC00975.JPG

カットソーワンピース The Dayz Tokyo ¥10290

ドルマンガウンカーディガン Heart loom ¥15750

ブーツ CHEAP MONDAY ¥12600

 

DSC00979.JPG

ふんわりと1枚で使えるワンピースです。

DSC00986.JPG

カットソータイトワンピースGOUT COMMUN ¥13650

デニムシャツ CHEAP MONDAY ¥7875

コンビレザーバック VIOLAdORO ¥34650

パンプス Ⅶ XⅡXXX  ¥19950

DSC00987.JPG

今年人気のタイトなシルエット。色違いでブラックもあります。

カットソー素材なので、キレイめすぎず、スニーカーなどでも◎

ボトムにパンツを合わせたり、スカート部分をくしゅくしゅと上げて

ロングトップスとして使うバリエーションもあります!

 

1枚でコーディネートが完成して、きちんと感も出してくれるワンピース

秋は、こっくり女子力を上げコーデで楽しみませんか~(*^_^*)

 

 

« 今から使える羽織物特集!必見です!! | blog top | Original Leopard Jerseyシリーズ入荷!! »