お出かけにピッタリ!秋バッグ☆

 

こんにちは!りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

 

今週は、3連休in0001.gifみなさん、どこかお出かけですか~!?

お出かけも多くなる秋20081204013056.gif秋バッグの用意できていますか!?

入荷したての斜めかけも出来る秋バッグをご紹介いたします^o^

 

1009E.jpg

Milieu ¥18,900

PA094708.jpg

ハラコ素材のこちらのバッグは、マチもしっかりとあり

程よい大きさで斜めがけも◎◎

今年のクラッシックな雰囲気には、ピッタリなアイテムです20080407200856.gif

 

1009D.jpg

Milieu ¥11,550

PA094711.jpg

シルバーで中が赤のかなりそそられるカラー使い20131009-185612.GIF

普段使いももちろんですが

結婚式や2次会などのパーティシーンでも使っていただけますよ♪♪

 

1009F.jpg

VIOLA d' ORO ¥34,650

1009C.jpg

日本の女性に使いやすいように作られている

MADE IN JAPANにこだわっているVIOLA d' ORO。

ここのバッグを1度持った方は、リピーターになる率も高いんですin0001.gif

収納もかなり多く、この大きさでもかなり入りますよ~^o^

 

そしてこのバッグの1番の魅力20131009-194146.GIF

1009A.jpg

サイドにファスナーが付いているのでここを開けると・・・

1009B.jpg

形が変わり、更に要領が大きくなるんです20131009-194406.GIF

ファスナーを開けるとかっちりとした感じがなくなって

柔らかなカジュアルスタイルにもOKです20131009-194519.GIF

 

PA094718.jpg

お色違いもございますよ!!!

 

 

3連休の前に秋バッグいかがですか~EntryImage0085.gif

 

 

« 防寒対策に使える!ストールたち☆ | blog top | 2次会、プライベート着まわしコーディネート☆ »