今日からのマストアイテム!

こんにちは ハンジです。

いやー寒い!今日は、ホントそう感じた方、多いんじゃないでしょうか。

最近まで半袖着てたような・・でも、やっぱり10月!

一気に寒くなった今日から必要な羽織モノアイテムをご紹介します。

DSC01728.JPG

ミリタリーコート MINK PINK  ¥16590

DSC01744.JPG

薄手のコートなので春のスプリングコートとしても使えます。

裏地がボーダーでカットソー素材。チラリと見えてもオシャレ。

袖口を折ってボーダーを見せるのもいいですよ!

 

DSC01750.JPG

リバーシブルデニムブルゾン The Dayz Tokyo ¥19950

DSC01745.JPG

今期人気のキルティング。

少し大きめなサイズなので、中にニットなど着込めて冬にも使えます♪

そして裏返すと・・・

DSC01751.JPG

ネイビー×ブラックのナイロンのスタジャンに!!

このリバーシブルは、かなりお得ですよー!!!

 

DSC01724.JPG

オーバーサイズパーカー DOUBLE STANDARD CLOCHING ¥29400

去年も大人気だったこの羽織り。

ガウン風に気軽にはおれて、カジュアルにもキレイめにも合う

そして、はおるだけでオシャレに見せれる

ヘビロテ間違いなしのはおりものですよ!

DSC01732.JPG

ウールブルゾン DOUBLE STANDARD CLOCHING ¥45150

ウール圧縮で、ブルゾンというよりはコート。

形がスタジャン風な作りなので、コートの上品さとカジュアル感が

どんなコーデにも合わせやすいです。

DSC01743.JPG

色違いのブラック

DSC01742.JPG

ガウンスウェットカーディ GOUT COMMUN ¥19950

こちらもさっきと似たタイプのはおりもの

今年は丈が長いのもトレンドです。

DSC01739.JPG

後ろにむかって長さが短くなるので、長め・・といっても

スッキリしたタイプです。

DSC01748.JPG

色違いはブラックがあります。

DSC01735.JPG

Pコート  Nomine ¥12600

軽い薄手のウール素材で、お袖が7分袖のナイロン。

コート・・・よりサラッとはおれるので今の時期にピッタリです。

DSC01746.JPG

Nomineからは他にもこんな羽織りが。

オテゴロプライスが多いので、いろんなバージョンで遊べます♪

今から、どんどん寒くなりますよ~!!

はおりもの、たくさんそろってるうちに見にいらして下さいね~!!

久しぶりの余談ですが・・・

IMG_9649.jpg

 

月曜日、お堀のそばでイベントをやってました。

月明かりのなかライトアップされて、ボサノバのLIVEも・・

とってもステキなイベントでした!

次回は告知できるように、詳細調べておきますね☆

« B&B、GREED新作アイテム入荷!! | blog top | お手頃・使いやすい・女性らしい ◇必見アイテム◇ »