コート、動き出しました!!!

 

こんにちは~^o^ りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

 

寒くなってきて本格的にコートが動き出しましたEntryImage00110001.gif

そして店頭にもたっぷりとコート揃いだしましたよ~EntryImage00110001.gif

 

PA265665.jpg

Roving Tweed コート GREED ¥71,400

GREEDのコート、やっぱり可愛い・・・20131026-174138.gif

今年のオリジナルツイードコートです!

ポケットの位置、絶妙なコートの丈感全てパーフェクトです!

ツイード素材で重たいかな・・・

と思いきやビックリするくらいの軽さで羽織り心地も最高!!

衿が大きめなので小顔効果も抜群!!

PA265672.jpg

ブラック1色のように見えて実は

ネイビーの糸も使用しているので立体感があり

ボタンも全てオリジナルの贅沢な1着です。

 

PA265675.jpg

コート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥63,000

異素材物のベージュ同士の組み合わせでとてもお上品なコート。

ボタン部分が隠れるデザインになっているので

キレイめなスタイルにピッタリの1着です!!

PA265678.jpg

ファーは、取り外し可能なので

ノーカラーのコートとしても着用可能です^o^

 

PA265690.jpg

Flight Jaket コート BED&BREAKFAST ¥58,800

中綿でとても暖かく、着ている事を忘れるくらい軽い1着です。

フード部分は、上質でリアルファーのような

モダルアクリルを使用していることで

ファーでも抜けにくい事もポイントです!!

1026a.jpg

閉めてもコンパクトで可愛らしく、

袖部分の中には、リブが隠れており

寒い風も通しにくい加工もされております。

 

 

PA265703.jpg

コート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥57,750

こちらスタッフ全員が声を上げたとてもステキなコート20131026-174101.GIF

ダウンなのに全く着膨れがなく

ウエスト部分もキュッとスッキリ細く見せてくれます。

1026b.jpg

とっておきのポイントがリバーシブル!!

逆にするとカーキ×ベージュのお上品な配色コートに!!

そしてお袖が取り外し可能なので

7分袖のコートとしても着用可能なんです!!

こんな贅沢コートありませんよ~20131026-174416.GIF

 

PA265685.jpg

コート The Dayz tokyo ¥30,450

こちらは、ボア付きのライダース風コート。

外と中の配色がオシャレで可愛いですよね~EntryImage0032.gif

変形コート、オススメです。

 

PA265682.jpg

コート KAMILi ¥31,500

ネットでは、もう完売しているこちらのコートin0001.gif

コクーンシルエットで立体感があり、

お袖が短めなので早い時期から着用でき

インナーのニットを見せてもオシャレで可愛いですよ。

 

PA265713.jpg

コート The Dayz tokyo ¥37,800

ボア付きで暖かく

ウエストマークすることでとてもスタイルが良くみえ

女性らしく着用できます。

ちょうどお尻が隠れるデザインになっているので

パンツスタイルやショートボトムとの相性も抜群です!!

1026c.jpg

ボアが取り外し可能なので

ノーカラーコートとして2wayで着用できます!!

 

 

気になるコートございましたかin0002.gif

全て1着ずつとなっているので

コートをお探しの方は、お早めに^o^

悩んでいると買い逃してしまいますよ~!!!

是非、揃っているうちに20080407200856.gif

 

 

 

 

« 今すぐ着れるコーデ+コート! | blog top | BED&BREAKFASTの新作!! »