本日の新作です~^o^

 

こんにちは~!りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

 

本日も可愛い新作たくさんと入荷してきましたよ20081204013056.gif

 

DSC01839.JPGDSC01841.JPGDSC01862.JPG

ニット MINK PINK ¥9,240

春まで使えそうなパステルカラーのニットです!!

少しシャギーのような素材になっており、肌触りの良い1着です20080407200856.gif

丈は、チュニックのような丈感で中にタイトスカートはきこんだスタイルも◎

 

DSC01842.JPGDSC01845.JPGDSC01864.JPG

ニット MINK PINK ¥10,290

ラメ感のあるケーブルニット!!1枚で可愛く着用できるニット!!

こちらのニットもチュニックのような丈感で、ザックリとしたニットです。

 

そしてJOY RICHたちも入荷してきましたよ~20131127-174658.GIF

DSC01852.JPGrcg147-1.jpg

カーディガン JOY RICH ¥16,590

花柄カーディガン!!JOY RICHの花柄パーカーは、

大人な遊びのある柄物なのでかなり人気!!

ジャケットやコートを上から羽織って、柄をチラッと見せるのも可愛いですよEntryImage0085.gif

 

こちらのニットバージョンもございます☆☆

DSC01847.JPGDSC01850.JPG

ニット JOY RICH ¥15,540

少しドルマンになっており、ゆったりと着用できるニットです!!

 

DSC01856.JPG

スタジャン HALF MAN ¥41,790

レザー使いの、今年かなり流行であるスタジャン!!

ブラック×ホワイトでシンプルですが、カラフルのローマ字で"HALF MAN"の文字が!!

他にはない1着となっております20131127-180238.GIF

DSC01859.JPGDSC01861.JPG

中は、オシャレなボルドーのキルティングに!!!

内側にもポケット付です!!!

これからの時期の羽織りにかなり大活躍しそうな1着です!!!

 

 

冬物も最終戦ですin0001.gif買い逃しのないようにチェックしにいらしてくださいねin0001.gif

 

 

 

 

« ニット特集~(*^_^*) | blog top | ◇クラシックな雰囲気にピッタリ◇ »