新作、再入荷アイテム 必見です~!

こんにちは~20081119104740.gif

新作から再入荷アイテムまで本日たっぷりと入荷しましたよ^o^

 

まずは、BED&BREAKFASTの新作から・・・

P1016572.JPG

Check Cloth Bag BED&BREAKFAST 

左(中サイズ) ¥14,490  右(小サイズ) ¥11,340

今かなり売れているSail Cloth Bagのチェックバージョンです20080407200856.gif

(中サイズ)

P1016575.JPGP1016588.JPG

長財布やポーチなどなどたっぷり収納できるサイズ感です。

P1016576.JPGP1016580.JPG

外側にも内側にもポケット付なので収納もバッチリです20131122-165640.GIF

持ち手の紐も長めなので脇にもしっかりとフィットしてくれますよ◎

(小サイズ)

P1016582.JPGP1016583.JPG

中サイズより一回り小さめですがこちらも

長財布もすっぽりと収まってくれるサイズ感です。

P1016585.JPG

こちらも内側、外側にポケット付でしっかりとマチもございます20131122-170530.GIF

 

かなり人気商品なので気になった方は、是非お色があるうちに^o^

 

そして即完売したアイテムが再入荷してきました20131122-170745.GIF

P1016591.JPGP1016593.JPG

スヌード grace hats ¥6,090

マフラーにもスヌードにもなるこちらのアイテム。

前回、ブログにご紹介した途端お問い合わせで即完売!!

3色とも再入荷いたしました~EntryImage0057.gif

P1016333.jpg

 

そしてこちらも再入荷です!!

P1016595.JPGP1016597.JPG

トップス Nomine ¥7,980 ネイビー

スカート Nomine ¥7,140 ネイビー

コート The Dayz tokyo ¥51,450

ニット素材でとても暖かく、

これから忘年会やクリスマスの時期にオススメです!

もちろん別々でも使えるのでたくさん着回しができますよ~20080522185834.gif

 

買い逃しのないように是非お早めに~^o^

 

 

今日は、朝からスタッフ3人で

今年は、もう最後ということでJAさんが行っている

おいしいものが集まっている場所へ行ってきました~20080522185834.gif

image.jpg1122b.jpg1122d.jpgIMG_6181.jpg1122a.jpgIMG_4301.jpgDSC_0438.JPG

コロッケがとっても甘くてビックリ!!!

カレーパンと豚まんもおいしくいただきました20131122-182031.GIF

ハンジさん念願の"夢助だんご"も!!!

 

冬は、やっぱり暖かくておいしい物いいですね~05.gif

 

 

 

« お手頃!防寒アイテム^o^ | blog top | BED&BREAKFASTのCheck Stretchパンツ!! »