今年も1年・・・

こんにちは ハンジです。

いやー降りましたね~!さすが北陸!年末!!

雪。。。キュンと冷える寒さで、今年初の長靴DUVETICA出勤です(笑)

寒いなか、春物を紹介して気分だけでも上げていきましょ~!

DSC02313.JPG

DSC02312.JPG

人気のEMUから春の新作として届いたモカシン ¥13650

チャコールグレーとマッシュルーム

DSC02321.JPG

前回同様、インナーのムートンが同色の日本限定ライン

今だとタイトスカートにタイツやパンツにオシャレ靴下というコーデがオススメですよ!

モカシンはスニーカーよりキレイめになって、モコモコのクッションも足に負担をかけず

ラクチンで大人カジュアルなオシャレを楽しめますよ♪

ワタシも、かなりご愛用です(*^_^*)もちろん春...4月5月にも履いてもOK!

DSC02319.JPG

DSC02316.JPG

DSC02317.JPG

Nomineから入荷のスリッポン。ブラックとレオパード ¥8190

この春人気のスリッポン。ヒールが3.5cmあるので、フラットが苦手な方にもオススメですよ!

 

そして・・・年内の営業は今年が最後となりました。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、楽しい時間が過ごせました。

本当にありがとうございます!!

来年も、笑顔とオシャレと・・・女の子であることをめいっぱい楽しめる♪

そんな1年になりますように。。。

スタッフ一同、パワーアップしてお客様をお迎えしていきます!

それでは、ステキな年越しをお過ごしください。

BIENMORE CO スタッフ 判治 田島 高島

DSC02323.JPG

                                                                     

« 使いやすい!"5"アイテム(^o^) | blog top | ◇謹賀新年◇ »