emu☆モカシン入荷!ビアンモア忘年会!(^^)!

こんにちは~(^_^)/ りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

 

emuから海外セレブもご愛用のモカシンが入荷してきました20081204013056.gif

amity_1.jpg

DSC01893.JPG

emu ¥13,650

昨年からの登場でNo.1の人気を誇ったemuのモカシンin0001.gif

本国のオーストラリアや世界中どこを探しても日本でしか

手に入らない、日本限定カラーで登場ですin0001.gif

通常のモカシンは、中が白い配色が多いと思いますが

日本限定カラーは、中のお色もそれぞれ違いますin0001.gif

 

お色は、全4色です!(^^)!

《チェスナット》

DSC01905.JPG

ムートン同様、中はモコモコで暖かく、とても気持ちのいい履き心地です。

DSC01907.JPG

 

《チョコレート》

DSC01900.JPG

 

《インディゴ》

DSC01902.JPG

 

《ベリー》

DSC01899.JPG

 

カラー物も可愛いですよね~20131211-165912.GIF

今の時期は、タイツや靴下と合わせて♪♪

春になったら素足で履いても可愛くて気持ちがいいですよ♪♪

お色があるうちに~20131211-173732.gif

 

 

昨日は、ビアンモア忘年会&小川さん送別会がありました(*^_^*)

始めは、毎年恒例のボーリング大会!!

(山さんチーム) (さゆりさんチーム)

DSC_0538.JPGDSC_0537.JPG

(社長チーム) (松山さんチーム)

DSC_0535.JPGDSC_0536.JPG

ストライクが連続で出たりなどなどどこのチームも大盛り上がり!!

DSC_0534.JPGDSC_0531.JPG

DSC_0529.JPGDSC_0520.JPG

ボーリングの後は、サラマンジェフでご飯を食べながらの結果発表!!

DSC_0539.JPGDSC_0541.JPG

DSC_0540.JPGDSC_0563.JPG

1386745260353.jpg1386745272592.jpg

お喋りに夢中でメインを撮り忘れてしまったのがショックですが・・・(T_T)

どれもこれもすごくオシャレで1品1品が工夫されていて

とってもおいしかったです~♪♪

そして結果発表EntryImage0057.gif

まさかの結果で驚きました(@_@;)!笑

1位(社長チーム)  2位(松山さんチーム)

DSC_0542.JPG DSC_0543.JPG

3位(山さんチーム) 4位(さゆりさんチーム)

DSC_0544.JPG DSC_0545.JPG

どのチームも1,2点の差でとても接戦でした!!!!!

そしてそして個人発表も!(^^)!

1位(さゆりさん) 2位(山さん) 3位(松山さん)

DSC_0546.JPG DSC_0547.JPG DSC_0548.JPG

4位(静さん) 5位(曽根原さん) 6位(判治さん)

DSC_0550.JPG DSC_0552.JPG DSC_0553.JPG

7位(社長) 8位(飯田さん) 9位(専務)

DSC_0554.JPG DSC_0555.JPG DSC_0556.JPG

という結果でした!(^^)!

みなさんおめでとうございます20131211-192338.GIF

そして最後は、長年ビアンモアを支えてくださった小川さんへ

DSC_0560.JPG1386745278374.jpg

スタッフみんな"ありがとうございました。"の気持ちでいっぱいでした。

小川さん、本当にありがとうございました!!!

 

 

写真がかなり多くなってしまってすみません・・・・・(T_T)

まだ早いですが、、みなさん来年も宜しくお願い致します751.gif

 

 

 

« Half Cardigan Knitシリーズ!(^^)! | blog top | ♡クリスマスプレゼント♡ »