The Dayz tokyo☆新作、再入荷、オススメアイテム

こんにちは~!りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

みなさん!もう冬支度は、バッチリですか!?

人気もかなり高いThe Dayz tokyoから再入荷アイテムや新作が

届きましたよ(*^_^*)

オススメアイテムと一緒にご紹介いたします20081204013056.gif

 

01_000.jpg03_002.jpg

ニットトップス ¥15,540 ブルー

前回、即完売したニットが再入荷です!!

P1017173.JPG

 異素材物の組み合わせで1枚で可愛く見えるニットトップスです。

ブラックになりがちな季節にオススメですよEntryImage0085.gif

 

 

03_001.jpgP1017171.JPG

トレーナー ¥14,490 ネイビー

デザイン性もあり、ポケット付のトレーナー!!

冬場以外にも春先や秋にも使えるアイテムです。

 

03_007.jpg03_003.jpg

パンツ ¥16,800 グレー、グリーン

肌触りがとてもよく、軽くて履き心地も良いゆるパンです!!

ペタンコ靴やヒールと合わせて◎

同系色コーディネートもオススメです20131204-173005.GIF

 

ゆるパンは、他にもツイード素材のオシャレパンツもございます)^o^(

P1017185.JPG

ゆるパン ¥22,050

ゆるパンでもスッキリと見える1着です。

カラーニットやブラウスなどと合わせて・・・♪♪

クラシックな雰囲気を作り出してくれる、今年必要なアイテムです!!

来春もクラシックな流れきてますよ~^o^

 

01_009.jpgP1017174.JPG

ワンピース ¥16,590

ウエストにゴムが入っているので

ブラウジングができ、お好みの丈の長さに調節可能です。

脚長効果もありかなりスタイル良く見せてくれるワンピースです!

今の時期だとジャケットやカーディガンを羽織ってコーディネートすると◎

 

アウターもございますよ05.gif

03_005.jpgP1017176.JPG

コクーンコート ¥51,450

コクーンシルエットでゆったりとしたコートです。

カシミア混みなので大人でお上品な1着です☆☆

カラー物のコートは、差し色になり

華やかな雰囲気になるので着用してみると以外と合わせやすくて

オシャレにみせてくれるのでオススメですよ~20100703053357.gif

 

01_006.jpgP1017181.JPG

キルティングダウン ¥30,450

ダウンでも全く着ぶくれのないスッキリとしたダウンコート。

お尻までザックリと隠れる丈感でフード付きなので

暖かさもバッチリです!!

今年の冬、かなり寒くなるみたいなのでコート必要ですよ20080407200856.gif

 

03_004.jpgP1017178.JPG

2wayショートコート ¥37,800

首回りのボアが取り外し可能な2wayショートコートです!!

ノーカラーのコートとしても着用できるので

カジュアルスタイルやキレイめすたいるどちらでも合わせれるコートです!!

ショートボトム、ロングボトムどちらとも

合わせてコーディネートができるのでお洋服選ばずですよ20131204-190219.GIF

 

 

冬物も最終戦in0001.gif今年の冬は、特に寒いですよin0001.gif

冬支度しにいらしてくださいね~(*^_^*)

 

 

 

 

« アウターと再入荷ニット~♪ | blog top | メンズの方へのクリスマスプレゼント(*^_^*) »