冬のお靴大量入荷♡♡

こんにちは♪

あやかです(*^_^*)

今日はお靴が大量に入荷しました♡

さっそく紹介したいと思います♪

まずはロングブーツから!

 

 

1312072.jpg1312071.jpg

Sara Sara  ¥22,575

こちらは去年、大人気だったロングブーツ!!

なので知ってる方も多いはずヽ(*´Д`*)ノ

 

13120712.jpg13120713.jpg

 

13120714.jpg

色も豊富です~♡

ちなみにハンジさんはネイビーをご愛用(*^_^*)

1312073.jpg

Sara Jones London ¥33,600

レザーのしっかりとしたブーツ♪

1312074.jpg

中はボアになっているので、とても暖かいんです(´ω`*)

レザーのヒールのブーツは特に冷えるので、ありがたいです~♪♪

1312075.jpg

Sara Sara ¥15,225

つま先が素材違いでエナメルっぽい素材になっています♪

とても歩きやすいブーツです(●^д^●)

 

1312076.jpg

Nomine ¥16,800

ストレッチが効いていて、脚にぴたーっとくっつく

サイハイブーツ☆超美脚に見せてくれますよーー(∩゜∀`∩)♥

ワンピースと合わせれば、モテ子になれる事間違いなしです♪

1312077.jpg

Sara Jones London ¥23,100

ヒールが太くて、安定感のあるショートブーツです(●´∀`)

ショートブーツはワンピース、スカートからショートパンツ、ロングパンツ

色んなボトムと合わせれますよぉ~~♥

 

1312078.jpg

Sara Jones London ¥17,850

このお靴は無地の黒を入れていて、人気でした♪

ブーツのようなパンプスのような、ブーティーで

春先まで履けるデザインです(^_-)-☆

1312079.jpg

Sara Sara ¥9,975

今年人気のオペラパンプス♪

春先も履けますし、ブライダルなどのキレイめな場面にも

使えそうな1足ですo(*^▽^*)o

 

13120710.jpg

Sara Sara ¥8,925

軽くて歩きやすい、フラットシューズです。

レオパード柄のバラがポイントになって可愛いです(≧∀≦)♪

131207111.jpg

 Nomine ¥12600

こちら早くも春の新作!!

あまりにもの、歩きやすさにびっくり!したくらい、ヒールの高さを

感じさせない安定感!!

 

気になるお靴はありましたでしょーか?♡

揃っているうちに、お越しくださいませ~o(*^▽^*)o♪

 

 

« ダブスタ☆春物1発目!!ステキです・・・ | blog top | Nomine »