春物小物チラリ(*^。^*)

こんにちは(*^_^*) りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

春物も少しずつ入荷してきています20100703053357.gif

今日は、これから入荷してくる

バッグやアクセサリーの小物たちをご紹介します!(^^)!

スタッフ全員もテンションが上がるようなアイテムがたくさんでした05.gif

 

《SMIR NASLI》

DSC_0527.JPG

今年の秋冬からCOに入れ始めたバッグの新ブランド

常に新しいトレンドを探しながらも

自分に合うSTYLINGを確立するために日々努力している。

今を生きる女の子のためのBRAND20131223-165401.gif

 

__-3.jpg__-1.jpg__-2.jpg

春ということでホワイトなどの

明るめのお色のバッグがたくさんと入荷してきます!

お子さんのいる方にも便利なショルダーバッグやリュックなどなど・・・o0020002010408253113.gif

__-4.jpg__-5.jpg

__-6.jpg__-7.jpg

レースや柄物のポーチ、クラッチバッグ

ヘアークリップ、サングラスなどが入荷してきますよ~EntryImage0085.gif

 

 

《Bijou》

__-8.jpg

2006年春夏にデビューした、COでも人気の高いアクセサリーブランド

トレンドに合わせてコーディネートできる

ファッションを楽しむためのアクセサリー20131223-171057.GIF

 

__-9.jpg__-10.jpg__-11.jpg

__-12.jpg__-13.jpg

__-14.jpg__-15.jpg

__-18.jpg__-19.jpg__-20.jpg

今回は、パールを使用したアクセサリーがとっても多く

他にも華やかなネックレスやブレスレットなどo0020002010408253113.gif

どれもこれも可愛すぎてやば~い20131223-172820.GIF

しかもお値段もお手頃なんですよ(^_-)-☆

 

 

他にもまだまだお写真ございますので是非、見にいらしてくださいね20131223-173247.GIF

ご予約も受付中ですので気になった方は、ご連絡ください~!(^^)!

 

 

 

 

☆年末年始の営業のお知らせ☆

12月30日(月)

   31日(火) 定休日

1月1日(水)  定休日

1月2日(木) 11時~18時営業

1月3日(金)~ 通常営業

CDまだ取りに来られてない方(^_^)♪

今月いっぱいまでお配りしてますが、数に限りがありますので

なくなり次第終了とさせて頂きますので、

欲しい方は今月までに、、急いでくださーい!

 

 

 

« 探し求めているアイテム(*^_^*) | blog top | "La Fine"カットソー大量入荷^o^ »