お手頃な春お靴(^。^)!!

 

こんにちは(^o^) りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

お手頃な春お靴が入荷してきましたよ~(*^。^*)

今の時期だとタイツや靴下合わせで◎◎

ご紹介いたします20100703053357.gif

 

DSC02646.JPG

パンプス PANIER ¥9,975 レッド

DSC02651.JPG

カラーパンプスは、毎回大人気!!!!!

スウェード素材で年中履けるパンプスです。

ヒールは、7cmでとても楽で美脚に見せてくれる高さです20140113-170150.GIF

ソールには、低反発のクッションが入っているので

履き心地もとっても楽なんです!!!!!

DSC02650.JPG

お色違いでイエローがございます(^o^)

 

DSC02667.JPG

パンプス JETEE ¥13,650 ブラック

DSC02653.JPG

コーディネートのアクセントとして使えそうな花柄パンプス!!!

ポインテッドトゥで女性らしい雰囲気のある1足。

ヒールは、6㎝です20080407200856.gif

コルク素材になっているのでカジュアルスタイルとも相性バッチリです◎◎

DSC02656.JPG

こちらもソールにクッション入りで楽な履き心地です(*^。^*)

 

DSC02663.JPG

ローファーパンプス Nomine ¥12,600 ブラック

DSC02666.JPG

今年は、ローファーでおりこうさんスタイルが◎◎

ヒールの高さは、8.5㎝ありますが

前の高さが4㎝あることで

傾斜が穏やかなデザインになっています20081204013056.gif

 

 

お手頃なお靴は、サイズが揃っているうちにです(*^。^*)

お靴は、早めにゲットですよ~in0001.gif

 

« 大人気アイテムの!チェックシャツ、パーカー♡ | blog top | "NINE"春物新作!! »