厚底ソールのお靴♡♡

こんにちは!!! りかです20081119104740.gif

ずっといい天気が続いていたのに・・・

また雪積もっちゃいましたね・・・(+_+)

 

最近、小物の動きが凄く良くて♪♪

昨日は、バッグをご紹介しました!今日は、入荷してきたお靴をご紹介します!

 

DSC03966.JPG

レース柄スリッポン SMIR NASLI ¥9,975

DSC03967.JPG

雑誌掲載もされている

女性らしい、カジュアル使いもできるスリッポン20081204013056.gif

DSC03971.JPG

4.5㎝の厚底ソールでスリッポンなのに美脚に見せてくれます20140208-170050.GIF

普段、あまりペタンコを履かないワタシですが

このスリッポンだとクッション性があり、厚底なのに安定感もありで

とても履きやすい1足です(^。^)

67804878_o1.jpg

靴下 SMIR NASLI ¥1,470

今年は、靴下合わせのスタイルも人気です!!!

このスタイルにタイトスカートも絶対に可愛いッo0020002010408253113.gif

 

DSC03974.JPG

デッキスニーカー Nomine ¥7,980

DSC03978.JPG

お色は、レオパード、ホワイト、ブラックの3色です20080407200856.gif

DSC03980.JPG

ペタンコすぎると疲れてしまうスニーカーも

4㎝の厚底ソールでとても楽な履き心地に20140208-170917.GIF

スニーカーなのに美脚に見せてくれます(^_-)

こちらも今流行のタイトスカートスタイルや

もちろんパンツともスタイリングも◎◎

 

お靴は、サイズのあるうちにですEntryImage0085.gif急いでくださーい\(^o^)/

 

 

 

 

« SMIR NASLI♡レザーバッグ(^o^) | blog top | La Fineカットソー入荷♡ »