バレンタインにオススメ♡フラットシューズ入荷

こんにちは ハンジです。 

昨日のフィギアの羽入くん、すごかったですね〜!

世界最高得点!!

自信あふれる演技で、見ていても安定感を感じました。

初の金メダル。。期待出来そうですね♪

フリーが楽しみですが、3時までは起きてられないなぁ

さてさて、今日は入荷したてのフラットシューズを紹介します。

DSC04094.JPG

正当派コーデには、かかせないモカシン! ¥13650

DSC04096.JPG

裏がドライビングシューズの仕様なので滑らずクッション性も高いので脚も疲れにくいです。

雪国福井にもってこいですね!

DSC04100.JPG

インナーがストライプなのもオシャレ!

見えないところまでオシャレって大事ですよね

DSC04095.JPG

ヒョウ柄はネイビーとの配色です。

DSC04099.JPG

オレンジにはベージュ、ブラックにはブラック

そして、実はインヒールになってますので、

フラットシューズでも足首を細くバランス良く見せてくれます。

DSC04097.JPG

カラーはブラック、ヒョウ柄、オレンジです。

DSC04102.JPG

こちらは人気のジェフリーキャンベルから入荷

タッセルローファー ¥15225

秋冬のブラックの新色のホワイトです。

今年のトレンドカラーは白!

特にお靴の白が目立ってましたよ♪

DSC04103.JPG

こちらも、フラットとはいってもヒールが少しあるので

バランスがとりやすいですよ!

私もブラックを秋冬に購入しましたが

ラクチンでキレイめに見せれるのでヘビロテでした。

春はやっぱりホワイトで爽やかに女性らしく。。ですね!

モカシンもローファーも今の時期だとタイツに合わせて

春夏は靴下に合わせたり素足で履いてオールシーズン使えますよ。

デニムやカラーパンツはもちろん

トレンドのタイトスカートやふんわりスカートにも相性抜群

カジュアルにもフォーマルにも使えるタイプでオススメです。

そして、なんといっても身長が高くならないので

どんなメンズと、並んでもOK(笑)

今日はバレンタイン♡告白はぜひフラットシューズで♪♪

« ダブスタ☆カタログ掲載アイテム | blog top | 今から着れる春物コーデ★★ »