ダブスタの新作届きました〜!!

こんにちは〜! りかです^^

もう2月も残すところあと1週間!!

3月始まりますよ〜!!

春物揃えていっていますか!?

COのメインブランドでもある

DOUBLE STANDARD CLOTHINGから新作が届きました!

DSC04359.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900

ブラウス vinyl ¥16,800

スタジャン NINE ¥27,300

パンプス JETEE ¥18,900

02.23A.jpg

もうご存知の方も多いのではないでしょうか!?

ダブスタ定番のプリントパンツ!!

毎回凄い勢いで完売しております。

1度このパンツを履いた方は、リピーター率が高く

柄違いで毎回購入する方も多いです。

今回は、ろうけつ柄で春夏らしい明るめのカラーです!!

ストレッチがかなり効いているので履きやすさは、抜群。

膝部分にギャザー入りで美脚にみせてくれます。

DSC04363.jpg

ブラウスと合わせて、お持ちのテーラードジャケットなどを羽織れば

卒入園にも使えます。

せっかくなので普段も使えるお洋服を活用したいですよね!笑

DSC04369.jpg

スカート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,750

シャツ GOUT COMMUN ¥13,650

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,300

パンプス PANIER ¥9,975

02.23B.jpg

今年人気の立体のフレアスカート。

コットンのチノパンのような素材で

しっかりと丈の長さがあるので

スカートで生脚が苦手。。。

という方でも挑戦しやすいスカートです!!

DSC04385.jpg

スカート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,750

ニット CHEAP MONDAY ¥7,875

マニッシュシューズ JEFFREY CAMPBELL ¥16,275

スカートは、お色違いのブラック。

インスタイルも良しですが

ザックリとしたニットと合わせたスタイルも素敵です!

ダブスタの新作!要チェックです^^

« 春のキーワードを取り入れた、アウター特集♡ | blog top | 即完売の小物たち♡ »