NINE&オススメ新作サンダル♡

こんにちは(^o^) りかですッ05.gif

 

今日は、なんと25℃と気温も高くて暑いですね~(>_<)

サンダルや夏物を探しに来られる方が最近、とっても多いです20081204013056.gif

 

NINEからの新作と入荷したてのオススメサンダルをご紹介いたします!

 

P5110681.JPG

ブラウス NINE ¥14,000+税

ショートパンツ NINE ¥15,000+税

サンダル NINE ¥26,000+税

P5110683.JPG

トップスは、明るいミントグリーンのお色20081204013056.gif

袖や裾にデザイン性があり1枚で可愛いトップスです(^o^)

脇がピッタリとしていないデザインなので夏場でも安心です◎

ショートパンツは、光沢感がありお上品にみせてくれます20100703053357.gif

丈も短すぎずの長さです◎

P5110686.JPG

お色違いでホワイトがございます。

P5110685.JPG

着用しているサンダルは、コチラ20100703053357.gif

ヒールが太めで安定感があり

かなり!脚を美脚に魅せてくれます(^^)v

これだけ高さのあるのにとっても楽なのでビックリです!!

レザーのサンダルなので大人~な足元を作ってくれます20140511-173625.GIF

P5110687.JPG

お色違いでホワイトがございます!

夏場には、涼しげなホワイトもオススメですよ~20140511-173918.gif

 

P5110693.JPG

トップス NINE ¥9,000+税

スカート NINE ¥9,000+税

サンダル JEFFREY CAMPBELL ¥16,000+税

トップスとスカートは、別々にも使えるので

コーディネートの幅も広がります20140511-174801.GIF

スカートの短さが苦手な方にも

長めの丈の長さなので挑戦しやすいですよ◎

P5110697.JPG

Tストラップサンダル!!

太めのヒールの高さで安定感があります20140511-175424.GIF

足元を重たくすることで

スカートなどのコーディネートの時にも軽い雰囲気にならず

オススメですよ~20100703053357.gif

 

今が1番お洋服も揃っています\(^o^)/

サンダルもサイズが欠けはじめているのでお早めにですよ~EntryImage0085.gif

 

 

「Bon chic fete」(ボンシックフェット) 5/23 fri OPEN 19:30/CHARGE 2000yen Casa3F Sala 大人が遊べる...をテーマに
オシャレとお酒、美味しい料理、音楽を楽しめるパーティーを開催します。

今日は参加店舗さんの「ビストロ後藤」さんをご紹介! 
福井駅前近くにお店を構える本格ビストロの老舗店。
最高の料理をカジュアルに食す新スタイル「ネオ・ ビストロ」新鮮なふくい食材から生まれる料理は、フランスのみならずドイツやイタリアなど欧州を強く感じる品ばかり。
パテ ド カンパーニュやリェット、豚足のパネ(いずれも単品500円)等のビストロ料理を取り入れたプランが楽しめる。自家製ソーセージや砂肝のコンフィ(各600円)もこの店ならではの味。
先代から受け継いだ上質な食器やグラスで提供しながら、箸で食べるスタイルも健在。

住所 福井県福井市中央1-19-20吉田ビル1階
電話 0776-23-8488
定休日 月曜日
営業 ランチ 11:30~14:00    ディナー18:00~21:00
個室 有2室
 (写真4枚)

 

« 帽子たちの再入荷♡ヘアアクセサリー♡ | blog top | 美女効果小物!! »