やっぱりTシャツ1番!!

こんにちは(^o^) りかです。

今日は、30℃越えの真夏日~!!

明日からも30℃近くの気温が続くみたいですよEntryImage.gif

やっぱり暑くなって、夏場1番よく着るのはTシャツ!!

何枚あっても使えますよね20090909203106.gif

今1番売れてます!!

店頭にあるTシャツをいくつかピックしてご紹介いたします(^^)v

 

05.28B.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥7,500+税

やっぱりダブスタのTシャツは、程よい大人なシルエット。

少しゆったりとしており、肌触りの良い素材です。

 

05.28A.jpg

DOUBLE STANDARD COTHING ¥7,000+税

Vネックのスッキリとしたシルエット。

 

05.28D.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥8,000+税

首のつまり具合などが今年トレンドのTシャツ。

 

05.28C.jpg

05.28F.jpg

La Fine ¥7,000+税

神ブランドLa FineのTシャツ。

丈の長さもしっかりとあり、バックプリント入り。

 

05.28E.jpg

AGNOST ¥4,200+税

ゆったりとしたシルエットでしっかりとした素材のTシャツ。

 

P5280691.JPG

NINE ¥6,800+税

細見でスッキリとしたキレイなシルエットを作れるTシャツ。

 

P5280704.JPG

CHASER ¥8,700+税

バイカラーの配色がオシャレなAラインの広がりのあるTシャツ。

 

05.28H.jpg

LADISION ¥7,500+税

La Fineの姉妹ブランドとなるLADISION。

こちらのTシャツも着やすくてオススメです!

 

05.28G.jpg

5 ¥5,600+税

開きすぎず、つまりすぎずの程よい首の開きと

股が隠れるほどの丈の長さで1枚でサラッと着れるボーダーTシャツ。

ボーダーのタンクトップは、ありがちですが

半袖なのが珍しいですよね~!

 

P5280673.JPG

La Fine ¥7,000+税

カラーTシャツは、コーディネートを華やかにしてくれます。

春夏らしい明るいカラーです!

 

P5280711.JPG

右から→

La Fine ¥7,500+税

La Fine ¥7,500+税

MINK PINK ¥4,800+税

P5280712.JPG

右から→

CHASER ¥8,900+税

CHEAP MONDAY ¥2,500+税

CHEAP MONDAY ¥2,500+税

 

 

他にもご紹介しきれないほどTシャツがたっぷりと揃っています!!

今の時期1番着るTシャツ!!

揃っているうちにゲットしてくださいね20140528-175944.GIF

 

 

« The Dayz tokyo新作♡ | blog top | 夏のオススメアイテム♡♡ »