AGNOSTストライプオールインワン

こんにちは ハンジです。

また雪も降って、冬・・・寒いですよね

寒いと、お腹も冷えて胃腸もトラブルになりがち。

そんな腸冷え解消に最近、オリーブオイルを

お味噌汁に数滴入れるのが良いと聞いて実践中。

体も温まり、美肌にもいいらしいのでオススメですよ!

さて、今日はAGNOSTの新作のストライプオールインワンを紹介♡

P2010670.JPG

ストライプオールインワン AGNOST  ¥12000+税

パンプス JETEE  ¥17000+税

タートルニット オリジナル ¥11000→¥7700+税

今の時期だと、タートル合わせがオススメですよ!

IMG_3977.PNG

P2010674.JPG

大人なピンストライプ。

1枚でサラリと着れて楽ちんなのに

ハイセンスに見せてくれます。

P2010679.JPG

カラー展開はブラック/グレー/ネイビー

P2010684.JPGP2010683.JPG

20150201-182118.jpg

春はパーカーやトレンチ、シャツインコーデもオススメですよ♪

パーカー5 ¥14800+税 シャツAULAAILA ¥15000+税

ブライダルや二次会、入園卒園などのフォーマルに良さそうです。

外は寒いですが少しずつ春を取り入れましょうね☺

 

☆お知らせ①☆

「美のまちふくいプロジェクト」さんのフェイスブックで、ビアンモア全店の店舗紹介を掲載しています☆

フェイスブックで美のまちふくいプロジェクトと検索してみて下さい!

皆さんの「いいね!」お待ちしております~♡

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« ダブスタのストレッチパーカー | blog top | VINCA TOKYO »