春物続々入荷中~♡

こんにちは♪

あやかです☺

お店はすっかり春物一色~!!

まだ春物はいいや~なんて言ってられませんよ(*^_^*)

紹介したい商品が多すぎるので、一気にお見せしますーー!!

P2080913.JPG

春らしいレースのブラウスに今季人気のイエローの春ニット、、春ですね~

きれいな色のパンプスもたくさん揃っております♪

 

P2080914.JPG

 

P2080912.JPG

P2080916.JPG

BAGも大量入荷~(^o^)

P2080915.JPG

是非店頭に見にいらしてください♪

お待ちしておりますーー!!

☆お知らせ☆

12月は毎日LINEが更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡

« CHEAP MONDAY 新作 | blog top | 春小物~!! »