春小物~!!

こんにちは♪

あやかです(^o^)

最近入荷したスニーカー、リュックを紹介します~!

130211101.jpg

Gola ¥6,900+税

Golaとは....

1905年に創設された、イギリスが誇るスポーツウェアブランド。
以来Golaは数多くの有名スポーツ選手に携わり、イギリスにおけるNO.1スポーツウェアブランドとして確固たる地位を築きました。  
Golaは最も代表的なフットウェアをはじめアパレル、アクセサリーなど幅広く展開し、現在もブランドの真の伝統を築き続けています。

1302112.jpg

あまりにもの歩きやすさに、履いたお客様も驚いていた程!♡

なかなかない柄のスリッポンなので、人と被る事もありませんよ~(*^_^*)

1302113.jpg

Gola ¥9,500+税

1302114.jpg

 

1502115.jpg

あまりないタイプのオシャレスニーカーです♪

1502116.jpg

どちらもCHEAP MONDAY ¥4,500+税

P2110978.JPG

とてもお手頃で可愛い!CHEAP MONDAYのスニーカー♪

シンプルで使いやすいスニーカーですよ(^o^)

この価格なら、プレゼントにも良いですね♡

1502118.jpg

SMIRNASLI×UTDOOR ¥11,000+税

 

1502119.jpg

OUTDOOR PRODUCTSとSMIR NASLIのコラボレーションデイパック!!

トレンドのスポーティーな要素が、カジュアルに使いこなせるユーテイリティなデイパックです。
フロントの大きいフラップポケットがどこにもないデザインになっています。

ミドルサイズが、メンズライクで女性が持ってトレンド感があり、可愛い仕上がりになっています!

150211101.jpg

Gola ¥6,300+税

15021111.jpg

とても軽くて使いやすい大きさのリュック。

華やかな花柄リュック、春に向けていかがでしょうか??

☆お知らせ☆

1月は毎日LINEが更新できるようになりました!!

まだ、お友達になっていない方も

この機会にぜひお友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

 

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡



« 春物続々入荷中~♡ | blog top | NINEのダブルクロスメモリーブルゾン »