VINCA TOKYO

こんにちは♪

あやかです☺

VINCA TOKYOの新作をご紹介します。

look10.jpg

プルオーバー 18,000円+税

150202.jpg150203.jpg

 

裾にはストライプのシャツ地がくっついています。

※取り外しはできません。

片側にだけファスナーが付いており、開けることもできます◎

丈が長めなので、細見のパンツとも合わせやすいです♪

一枚でシャレてみえるのでオススメな一枚です。

 

15020441111.jpg

色違いでホワイトもあります(^o^)

15020251.jpg

 

デニム 19,000円+税

デニムの生産地の岡山の工場で作られたストレッチデニムデニム。

ふくらはぎ部分がウレタンコーティングを施しています。

サイズはフリーサイズになります。

1502026.jpg

色違いでホワイトもあります。



 

どれも今から着れそうな春物ですよー!!

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

« AGNOSTストライプオールインワン | blog top | AGNOST新作スニーカー »