DONNI CHARM

こんにちは♪

3月からCoで研修中の

メアリです(^o^)

宜しくお願い致します(*^。^*)

今日はDONNI CHARMのストールをご紹介します!!

m0327a.jpg

ストール DONNI CHARM ¥13,000+税

高級感もあり、品のあるデザインは、年代問わずに人気があり

コーディネートのアクセントアイテムとして大活躍してくれます。

m0327c.jpg

色違いもあります!

m0327d.jpg

ヴィンテージ感のあるウィングチャームがついてます♪

m0327b.jpg

ストール DONNI CHARM ¥11,000+税

こちらはボーダーのストールになっています。

最初の写真のストールより、薄くて柔らかい

素材になっているので、着け心地が良いですよ♪

m0327e.jpg

色違いもあります。

m0327f.jpg

こちらもウィングチャームがついています^^

 

最近天気も良く暖かくなってきたので、紫外線予防にも

使えますし、夜は少し寒いので肩にかけたり、ひざ掛け

にしたりと色んな形で使えますよ^^

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

 

 

« B&Bの新作入荷!! | blog top | デニム!デニム!デニム! »