ワンピース特集

こんにちは♪

あやかです☺

今日はワンピース特集です

1503091.jpg

ワンピース GOUT COMMUN ¥19,800+税

パンプス  VII XII XXX ¥19,000+税

ジャガード素材のワンピースです。

上品でとても華やかなワンピースです♪

コクーンシルエットなので、体系カバーしつつすっきりと

見せてくれます。

1503092.jpg

ボーダーワンピース BED&BREAKFAST ¥21000+税

柔らかいカットソー素材で、カジュアルな中に上品さがあるワンピース。

ボトルネックでトレンド感もあります。

1503093.jpg

コットンデニムワンピース GOUT COMMUN ¥14,800+税

とても柔らかいコットンデニムの素材なので、

動きやすいラクチンワンピースです。

普段使いから、入園式などにも使えるタイプです。

 

1503094.jpg

GOUT COMMUN ¥14,800

色違いもあります。

1503096.jpg

ワンピース GOUT COMMUN ¥16,000+税

バッグ SMIR NASLI ¥18,500+税

こちら展示会人気№1アイテム!!

トレンドのボトルネックがスマートにスタイリングを決めてくれます。

ドロップショルダーが女性らしい1枚です。

1503095.jpg

ジップカットソーワンピース The Dayz Tokyo  ¥20000+税

シンプルなボックスシルエットのワンピース。

両脇裾のファスナーで、フリルの見え方を変えられます。

 

M161510300701_p_29_LL.jpg

インナーのストライプのフリルは取り外し可能で、いろんな着方が出来ますよ。

 

おでかけに普段に、春のワンピース、探しにいらして下さい♡

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡

 

« GOUT COMMUNの一枚物のトップス達~ | blog top | emuの新作モカシン&ブーツ »