新作バックとオールインワン

こんにちは

今週末には、いよいよ春の選抜高校野球が始まりますね!

甲子園が始まると、春だなぁって気がします。

今日は今年の春に気になるオールインワンを使って

新作バックも紹介していきます♪

3191991.jpg

ストライプリュック DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥18000+税

3191995.jpg

3191996.jpg

ストライプ柄だとリュックでも、カジュアルすぎず、

キレイめなコーデでも使えますね!

そして、驚くほど軽いのも魅力的です。

3191994.jpg

合わせたオールインワンはGOUT COMMUN ¥29800+税。

ウエストがゴムになっていてスッキリしたシルエットのシンプルなオールインワンです。

二次会、結婚式などパーティーシーンにも◎。

パンプス  ¥17000+税

3192001.jpg

ヒョウ柄リュック DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥18000+税

3192006.jpg

3192007.jpg

先程のストライプの柄違い。

どちらもユニセックスラインなので、メンズさんにもオススメです。

3192004.jpg

オールインワンはNINEのノンウォッシュオールインワン¥24000+税。

NINEのサイトでもランキング2位のオールインワン。

スッキリとした女性らしいシルエットで光沢感のあるデニム。

タッセルローファー ¥14000+税

3192022.jpg

ウオッシュデニムバック CHEAP MONDAY  ¥6500+税

3192034.jpg

一泊旅行も行けちゃう大きさ。

デニム素材で洗えるのでマザーズバックや、バスケ、サッカーなどの

習い事にも使えます。

もちろん普段使いもOK。こちらもユニセックス。

3192026.jpg

デニムオールインワン The Dayz Tokyo ¥19000+税

ウエストゴムでタックパンツシルエット。

気になる腰回りのラインをうまくカバーしてくれます。

スリッポン ¥9000+税

3192030.jpg

トートバック KAMILI ¥2800+税

3192038.jpg

すでにご存じの方も多いハズ!

カミリの定番トートバック。

FB先行ご紹介で、お問合せも多かったこのバック。

プレゼントにもオススメです。

P3192033.JPG

デニムオールインワン 5 ¥24800+税

ロングスリーブTシャツ 5 ¥7200+税

テロっとしたデニム素材で、ゆったりと着れる大人なオールインワン。

パンプス ¥17000+税

 

新しいアイテムがあると、コーディネートもおでかけも楽しくなりますよ!

春も楽しんでいきましょうね♡

 

☆お知らせ☆

今年もLINEを更新できるようになりました!!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

それぞれブログとは違う情報を流しているので、是非フォロー&いいね!してください♪

インスタグラムもフェイスブックも「BIENMORE」で検索して頂ければ出てくるので是非~♡

 

 

« GREEDのSHOULD BAG | blog top | セットアップアイテム! »