明日からアウトレット!!!

こんにちは(^^) りかです

今日からペンタですね~♫

夜は、福井花火も♫

駅前たくさんの人で賑わってます!!!

そしていよいよ明日は、"アウトレット"です!!!

MAX80%OFFととってもお得です◎

 

TシャツやFREE FISHも

お得になるのでチラッとご紹介します♫♫

0731AAA.jpg

0731BBB.jpg

Tシャツ AGNOST ¥4,900~→¥3,430+税~

しっとりとした質感で店頭でもバタバタと売れ行きの速い

AGNOSTのTシャツシリーズ。

プリントもオシャレで形もピッタリしすぎず、程よいゆとり感◎

何枚も使えるTシャツたちもお得にGETできます☺

 

P7312090.JPG

P7312092.JPG

サンダル FREE FISH ¥2,800~→¥2,240+税~

レインシューズなので海やプールに行くとき、梅雨時期などにも

そしてもちろん普段でも履くことができます◎

スタッフ全員ゲットしました(笑)

 

店頭でもアウトレットでもお得になっているので

是非、遊びにいらしてくださいね(*^。^*)

 

今日から屋台が出ているので

暑い日にもってこいな冷やしフルーツ♫♫♫

1438322849090.jpg

冷たくておいしかった~☺♫

ペンタにお越しの方、お店にも遊びにいらしてください!(^^)!

 

アウトレットの詳細はこちら↓

11742948_1010364208976234_3660516555070484959_n.jpg

美のまち祭' 福井初の美の祭典が
7/31(金)~8/2(日) 北の庄通りで行われます(^ ^)
そして8/1(土),8/2(日) 10:00~18:00の2日間
3店舗も参加させていただきます。

10885394_1010364892309499_8279095944386342656_n.jpg 
駅前のレディースセレクトショップのアウトレットを開催します!

場所は北ノ庄通りの太陽スポーツさんの角の、

北ノ庄クラシックさんです。


なんとMAX80%OFF!!!
その他、福井駅前の美と食も同時開催いたします♡

是非遊びにいらしてください(^o^)

☆お知らせ1☆

CoもLINEをしています~!

LINEだけでしか流していないお得な情報もあるので

まだ、お友達になっていない方は

是非お友達追加してくださいね(^O^)

LINEの公式アカウントページの左上にある

「LINE@」を押していただき、co_shopと検索していただくと出てきます!!

下のQRコードを読み取っても、お友達追加できます(^^)

7vjiLud0_i.png

☆お知らせ2☆

フェイスブックとインスタグラムもしています~!!

https://www.facebook.com/bienmore

http://instagram.com/bienmore

 

 

 

 

« ワイドパンツでコーディネート♫ | blog top | 今着れるオススメ新作♫ »